TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂ーそれでも銀魂ついてんのかー/149


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田 銀時 [×]
2016-12-08 22:53:47 

どーも!坂田銀時でーす
みんなからは銀さんとか、甘いお兄さんとか呼ばれてまーす
…え?トピの内容?めんどくせーなー

てめぇらで勝手にやれや、おらぁ2日酔いでジャンプ読むのも辛いんだってばw

そんなわけで、適当に来ちゃってください!
わからないことがあれば、随時聞いてくれればお答えするかもしれません!

じゃスタートします!

(銀魂の登場人物募集中です!みんなで、楽しくおかしく
ふざけた、銀魂ワールドを築いていきましょ!
荒らし、中傷なし、なりすましも絶対なしです!
では!みなさんお待ちしております!)


1: 坂田 銀時 [×]
2016-12-08 22:57:38

>all

あールフィついに四皇とぶつかるんだー俺も海賊王なろかな
(ソファに寝そべり、片手で鼻に指を突っ込んだ状態で、死んだ魚のような目で
ジャンプを読みながら独り言を呟き

【上記の文に絡んでください!あ、入るときは、一応名乗ってください】


2: 坂田銀時 [×]
2016-12-11 20:59:37


んだよー誰も来ないじゃん!ウサギは寂しいと死んじゃうって
習わなかった?、いや別に、寂しいって言ってんじゃないよ?
例えばの話してるだけだから!

ったくあのガキども無断で欠席とはマ◯コ・デラックス並みにたるんでやがる
ここは、大人の銀さんがビシーっと言った方がいいかもな、うんよしそうしよ!


3: 桂太郎 [×]
2016-12-11 21:03:50



>坂田

よーよー参加だよーちぇけら
(ラッパーで肩にはラジカセ担ぎ


4: 沖田総悟 [×]
2016-12-11 21:09:53

>旦那

旦那ァ〜、万事屋の旦那ァ〜(何度もインターホン押しまくり/迷惑だろ)

5: 坂田銀時 [×]
2016-12-11 21:59:45

>No.3のひとー桂小太郎だよー?
あと、ヅラは俺のこと銀時って呼ぶから出直して来なさい

>沖田総悟

んだよ、てめぇーか、人ん家のインターホン壊す気か!
なに?そう言う年頃ですか?神楽ちゃんならまだ来てねーよ
(インターホンを無視し、ジャンプを読もうとするが、耐えきれず、ガラッと
戸を開け、相手を見るや鼻に指を入れ、だるそーな顔で上記をだらだら述べ)

6: 沖田総悟 [×]
2016-12-11 23:09:59

>旦那

別にあのクソチャイナに用はないでさぁ(むっとしながら言い)
というか旦那、相変わらずだるそうですねィ
あ、そうだ、サボらせてくだせぇ(言いながら相手の家に入り/不法進入だ!)

7: 新八 [×]
2016-12-11 23:47:23

銀さん

おじゃましま〜す、銀さんココってノーマルですか?(相手の沖田に対する発言聞いて)

8: 匿名さん [×]
2016-12-12 08:14:56

神楽で入りたい

10: 坂田銀時 [×]
2016-12-12 08:39:56

>沖田総悟

銀さんは大人だから君らのように無邪気な元気はないの
沖田くんうちは休憩1時間30000だよ?つか、勝手に入りやがって自分家か!
(神楽にようはないと聞いて、「別にどっちでもいいわ」と言いつつ、
勝手に上り込む警察に一応ツッコミを入れ)

>新八

知らねーよーそれくらいてめぇで、考えな
(新八の質問にやる気ない声で上記を返し)

>匿名(神楽希望)

どーぞ適当に入っちゃってくださーい


11: 神楽 [×]
2016-12-12 09:00:13

銀ちゃん

おはようネ[押し入れを開けトイレに向かい]

12: 坂田銀時 [×]
2016-12-12 09:19:00

>神楽

ばかやろー銀さん入ってるでしょうがー!
(トイレを開けると銀さんが入っており、隠す様子もなく
上記を述べ)

13: 神楽 [×]
2016-12-12 11:00:49

銀ちゃん

げっ!?銀ちゃんちゃんと鍵かけるネ[思いっきりドアを閉めリビングに向かい]

14: 坂田銀時 [×]
2016-12-12 12:59:28

>神楽

がっはっはっは!もらせもらせー!
(びっくりし、リビングに戻る神楽の背をみて、勝ち誇ったような感じで笑い
トイレ終わって、リビングに戻る)

15: 神楽 [×]
2016-12-12 17:56:01

銀ちゃん

ギャアァァァァ━━━━━━(急いでトイレに入り)

16: 桂小太郎 [×]
2016-12-12 17:59:58

完璧ななりきりはできないんで

17: 沖田総悟 [×]
2016-12-12 20:14:53

>旦那

マジですかィ、やっべ俺そんな持ってねーや(言いながらリビングのソファーに座り)
いいじゃねーですかィ、土方のヤローが来るだけでさぁ(寝転がり)←

18: 新八 [×]
2016-12-12 23:46:35

銀さん

すっげー感じ悪い!なにそれ!?キャラ差別するくらいなら最初っから来るなって書いとけよ!
(近くのジャンプ投げつけ角が銀さんの頭に当たり)

19: 沖田総悟 [×]
2016-12-13 07:41:45

>メガネ

あれ、いたんですかィ?(相手を見るなりわざとらしく言い、黒い笑顔で「気付きやせんでしたよ」と言い)

(/呼び方って、メガネでしたっけ?)

20: 坂田銀時 [×]
2016-12-15 21:40:27

>神楽

がっはっはっは!ヒロインとは思えん絵面だな!
(必死に駆け込む神楽に勝ち誇ったような下品な笑い声で笑い)

>沖田くん

んだよーてめぇーら、税金泥棒がなんで金ねーんだよ
ゴリラの飼育とマヨネーズにつぎ込んでじゃねーだろなぁ?
(金がないと聞き明らか様に態度変えるが、「ゴリラかマヨネーズに10倍で払わせろよ?」
と言いながら、いちご牛乳を飲み)

>ヅラ

いいっていいって、適当にやっちゃっていいからさー
もともとヅラなんて何かわかんねーようなサブキャラだしな
君がヅラだと思えばそれはもう純然たるづらだからねー!

>新八

いってぇーな、なにしやがんだよ、ぱっつぁん
ジャンプはそうやって使うもんじゃねーよ?なーに、失恋したての中学生ですかー?
放課後にリコーダー舐めてるのバレた小学生男子ですかー?
(投げられたジャンプの角が頭にあたり、頭押さえながら、
上記をだらだらと述べ)


21: 沖田総悟 [×]
2016-12-15 21:49:20

>旦那

ゴリラの飼育より大変なものって知ってやすかィ?
マヨラーのニコ厨なバカがいるんでさぁ(寝転んだまま、アイマスク出して←)
あと、金の代わりにこれ、あげるんで許してくだせぇ(机にケーキおいて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle