TOP > 個人用・練習用

思慕 /29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 砂子 [×]
2016-12-06 17:47:26 




思慕 ⋯ 思い慕うこと。恋しく思うこと。
ラブラドライトの石言葉。





呟いたり、ロル練習したり、妄想したり_。






1: 砂子 [×]
2016-12-06 22:00:56




版権が壊滅的に出来ない⋯。
練習した方がいいよなぁ。





2: 砂子 [×]
2016-12-07 23:01:47




過去にいろいろあって男性が怖い女の子と、そんな女の子に本当に酷いことばっかりする屑みたいな男性が二人エレベーターに閉じ込められてほしい。殆ど半泣きの女の子に「めんどくさいなぁ、もぉ⋯」とか言いながらジャンパー投げ渡すとかどうだろうか。





3: 今再びの奈良へ [×]
2016-12-07 23:55:21

女の子が安心しきったところでやっちまうんですね?分かります

4: 砂子 [×]
2016-12-08 00:32:43




今再びの奈良へ 様

違います違います!笑
この後もちろん何事もなく無事救出ですよ!つまらないとかはなしです←。





5: 砂子 [×]
2017-01-16 18:42:42




ある一つの部分が欠落というか、興味がないというか、そんな子を創りたい。

生き死に興味がない子、愛に興味がない子、後は何がいいかなぁ⋯





6: 砂子 [×]
2017-01-16 19:13:31




いや、もういっその事他人にも自分にも興味がないでどうだろうか。





7: 砂子 [×]
2017-01-16 20:39:07




悲しいのに涙が流せなくて笑ってしまう病気持ちで、生死にも愛にも、ましてや自分にも他人にも何にも興味がない嘘吐きを創ろうかなとか思ったんだけど、最早いろいろと詰め込みすぎて扱う分にはうはうはだけど、他者からしたら萎えになるんじゃないだろうか。





8: 砂子 [×]
2017-01-18 00:09:11




あそこのトピ大好きだった。本当に楽しかった。たまに過去のやり取りを見に行くけども、そうしたら決まって会いたくて会いたくてどうしようもなくなるからもうなんか、ねぇ。

あの人と似たような書き方とかをする人を追い掛けてるみたい⋯





9: 砂子 [×]
2017-01-18 00:10:28




空白が好き。言葉の最後とかにつく小さい言葉は片仮名半角が好き。





10: 砂子 [×]
2017-01-19 00:00:23




もしかしてああ言うのって一対一でもないのに書いちゃ駄目だっただろうか⋯。(ㅤ汗ㅤ)





11: 砂子 [×]
2017-01-19 00:06:29




やっぱ自らの萌という萌を詰め込みすぎたかな⋯。もう少し自重するべきだったかもと今更後悔⋯。





12: 砂子 [×]
2017-01-19 09:42:35




オネェさん創ろうかな。

身長は180以上は欲しい。髪の毛もさらさらで、お化粧とかもバッチリ、見た目は身長と体格の良さを除けば女性なんだけど、何せ性格に難あり。





13: 砂子 [×]
2017-01-20 09:27:17




時任は決まり。オネェさんは⋯黒江とかどうかな





14: 砂子 [×]
2017-01-20 12:59:54




二人セットとして何の職業がいいかなぁ。情報屋とかマフィアもいいんだけど、ここは敢えてカフェ店員とかでも面白いかもしれない。むむ⋯悩む





15: 砂子 [×]
2017-01-20 13:57:18




あ゙ー、暇ねェ。なァんか面白い事ないのかしら。(ㅤ酒瓶片手 / 怠ㅤ)


恋愛でもしたらいいんじゃない?(ㅤにっこりㅤ)


⋯本気で言ってんなら二度と喋れなくするわヨ。(ㅤギロㅤ)


嫌だなぁ、もう。冗談に決まってるだろ。大体背後はもうすぐ仕事なんだから暇も面白いもないと思うけどねぇ。(ㅤはぁぁㅤ)





16: 砂子 [×]
2017-01-21 08:17:55




大丈夫かな、大丈夫かな。どうか今日一日あの人が幸せでありますように。





17: 砂子 [×]
2017-01-21 22:30:08




わー!!!!ってなる。モヤモヤ、ザワザワ。





18: 砂子 [×]
2017-01-22 22:33:39




珀‥ 生き死にに興味が無い

黒江‥ 愛だの恋だのに興味がない

時任‥ 他人にも自分にも全てにおいて興味がない


さてさて、妥月はどうしようか。





19: 砂子 [×]
2017-01-22 23:28:57




動かせば動かすほどおかしくなり迷宮⋯。暫く彼はお休みさせましょうそうしましょう。





20: 砂子 [×]
2017-01-25 01:22:37




定価7000円のダウンが4000円で買えた!色も形もめちゃくちゃ好みだったから即決!いやぁ、いい買い物した。満足であるー。





次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle