TOP > 個人用・練習用

((rainy))/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2016-12-22 20:43:38







そ-そ-バスで30分くらいかかる...
夜食いいよね、維月の好きな食べ物は??
え...うちに可愛い要素はないで((

行った行った! 清水寺とかも
食べないからチビなのか←

そ-なん?自分的に失敗したな-って思ったんやけど、笑







42: 維月 [×]
2016-12-23 16:54:05




大変やね、でもバス楽しそう 笑
うどんとか麺類が好き。榧は?
可愛い要素ない人おらんよ、榧は可愛い!

おお、ええなぁ。楽しかった?
確かに榧小さそう ← 何センチなん?
失敗じゃないやろ、俺来たんやし 笑





43:  [×]
2016-12-23 17:51:44







友達と一緒の時は楽しいかな?
麺類か~美味しいよね
オムライスとりんご!笑
えええ全然...維月の方が可愛いよ

ん、楽しかった!
え、分かる? 145しかないで...(

ほんとに維月が来てくれてよかった
じゃなきゃ今頃独り言やったわ







44: 維月 [×]
2016-12-23 23:41:12





あぁ、一人ってすること無いよね
好きな食べ物も可愛いな ((
俺なんか可愛くないよ?笑 可愛さ皆無やし

良かったやん、良い思いでやね
想像以上やったわ。俺と15cmも違うやん 笑

ほんと、良かったね ←
俺と話すより独り言の方が案外楽しいかもよ?





45:  [×]
2016-12-24 21:34:09







うん、音楽聴くくらい
食べ物は可愛い、←
可愛いよ-!

ん、維月は来年??
え、5cmくらい分けてくれるよね((

それはない笑
返信してる時笑顔だよ ((...きもい







46: あずにゃん [×]
2016-12-25 20:06:38





何の音楽聴くん?
榧が可愛い
うん、俺は可愛くない

いつなんだろ?笑
5cm分けても榧まだ小さいよ ((

よかった、うんって言われるかと思ってた
俺も返信来てたらニヤニヤしてるわ ←





47: 維月 [×]
2016-12-25 23:36:51




御免、名前間違えてた!
あずにゃん、俺だから
ほんと御免!!





48:  [×]
2016-12-26 17:26:59






ん-ワンオクとかRADとかかな
全然1ミリも可愛くありません!
私は可愛いって思ってますよ、

今高1??
い-の、維月に若干近づけるから

言わない言わない 笑
うへへ、嬉しい((

全然気にしとらんよ-!







49: 維月 [×]
2016-12-28 13:41:25





RADは俺も聴くから知ってるけど、ワンオク?
それなら、100㌔位可愛いよ ((
可愛いところ無いのに?

御免、俺15歳やん ← 受験生やで
若干ね、若干 笑

うん、ほんと言われんくてよかったわ
喜び方可愛すぎな 笑

御免、有難う





50:  [×]
2016-12-28 21:50:36







ONE OK ROCK!!
グループ名くらい聞いたことあるかな??
長い...(
あるよ!もう人物像ばっちり◎

うち勉強の邪魔してない...??
あとはヒールで盛るから

え、友達にきもいってしか言われない←

ん、気にしないで!






51: 維月 [×]
2016-12-29 20:28:13





あぁ、名前は聞いたことあるわ
ワンオク好きなん?
そんくらい可愛いってこと
俺の人物像ってどんなん?笑

まず勉強してないから大丈夫!←
なら、俺と同じ位か

まじで?こんな可愛いのに

榧優しいな、有難う





52:  [×]
2016-12-29 22:26:47







聴いてるイメージないってよく言われるんだけど好き笑
ん-納得いかないけどありがと!
長身細身でショートヘアで運動神経抜群!

え、しなきゃ、!笑
やった維月と一緒

可愛くないから言われるんだよ((

全然優しくないで笑






53: 維月 [×]
2016-12-31 10:25:03





榧が好きなら俺も聞いてみようかな
いえいえ
俺、ショートヘアでもないし運動苦手やで?笑

そうやね、頑張ろっと
まあ、俺の方が高いやろうけど!←

その人たちに榧の可愛さを語らないと..!((

優しいよ、天使級に優しい 笑





54:  [×]
2017-01-01 00:22:04







おすすめする!
あれ...外れてしまった...(

応援しとるね
ううう...牛乳飲も、←

語らなくてもいいよ、!
維月の中にしまってて笑

天使とかうちにはもったいない笑







55:  [×]
2017-01-01 00:22:41







あけおめ!
維月と出会えた去年に感謝







56:  [×]
2017-01-02 19:01:22







いくら進学に賛成してないからって学校案内のパンフレットまで捨てることないじゃん







57: 維月 [×]
2017-01-03 16:27:38





おお、有難う
残念でした 笑

榧の応援があるけん頑張れるわ
牛乳って背ほんまに伸びるん?

榧の可愛さは俺のなかだけにしまっとく 笑

そんなことないよ
逆に天使なんかと一緒にされたくないよね ←

明けましておめでとう
今年も宜しくしてくれたら嬉しいな





58:  [×]
2017-01-03 22:39:14







如何いたしまして
ロングなん??

ほんと?精一杯応援するで?
ん-骨が太くなるってはよく聞く

そ-してください笑
いやいやほんとうちにはもったいないんよ

もちろん、! 維月も居なくならんでね







59:  [×]
2017-01-04 11:33:13







だいぶ下がってきたな
上げるわ、







60: 維月 [×]
2017-01-05 19:41:41





なんかおすすめの曲とかある?
セミロング位かな

可愛く応援してくれたら頑張れそうやわ ←
骨が太くなって背が大きくなるんかな?

榧の可愛さは俺だけが知っとけばええからね 笑
そんなことないよ

大丈夫、居なくならんよ。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle