TOP > 中学生・高校生チャット

ん…思いつかん⁉/32947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: BB [×]
2016-12-03 17:22:13

なんか難しそうな趣味やけど、読む側に夢を与えるような気がしてええのんとちゃうかな。
おいら、無趣味、その時の流行に飛び付く、優柔不断。
今は、はやりちゃうけど、このセイチャの時間が好きや。

22:  [×]
2016-12-03 17:24:56

BB

セイチャしてる時間も好きだよー

23: BB [×]
2016-12-03 17:30:55

そだな。
楓とはええ友達になれそうやわ。今、中坊?
おいら、ピカピカの高一?

24:  [×]
2016-12-03 17:35:41

BB

そう!小6。
でも、今はピカピカの高1じゃないでしょww


25: BB [×]
2016-12-03 17:42:35

そやな。ピカピカがくすんできた
変な色に染まらんようにせな。

おいらの妹分やな、楓は。

26:  [×]
2016-12-03 17:43:33

ならBBは、お兄ちゃんだね!

27: BB [×]
2016-12-03 17:54:17

ぉお!
たよってこい、たよってこい!

おいらもお兄ちゃんやけど、へこんだら、楓にたよるし。

28:  [×]
2016-12-03 17:56:26

いっぱい頼るし、頼ってね、お兄ちゃん!

29: BB [×]
2016-12-03 18:00:48

あぁ。
でも、向こうにも頼っちゃえ。
こっちは、向こうがいない時で
ええからな。

おいらも、他トピ散歩するし。

30:  [×]
2016-12-03 18:05:59

BB

どっちにも、頼れば良いよね!

31: BB [×]
2016-12-03 18:07:55

そだよ。
友達は多い方がええし、いろんな話聞けてええと思うわ。

32:  [×]
2016-12-03 18:12:12

BB

友達増える〜相談出来る〜一石二鳥〜♪

33: BB [×]
2016-12-03 18:17:12

ついでに、おバカにもなれる――♪

なんや、一石三鳥やん!
とりあえず妹一人ゲットや‼
後は弟、ねーちゃん、にーちゃん作ろ♪

34: BB [×]
2016-12-03 18:18:46

みんなまとめて面倒みてやるサ!


みんなまとめて面倒みてやぁ★*☆♪

35:  [×]
2016-12-03 18:20:36

家族多いねww
大家族じゃん!

36: BB [×]
2016-12-03 18:22:40

楓が初の家族やな。


んで、晩御飯終わったん?

37:  [×]
2016-12-03 18:24:17

BB

晩御飯はまだ、だよー

38: BB [×]
2016-12-03 18:28:53

おなか空かんの?

うちのお母さん、どんくさいからいっつも晩御飯遅い!

も――――!
腹減ったぁ―――――!
死ぬぞ‼

39:  [×]
2016-12-03 18:30:06

BB

空いたーー!晩御飯まだかな?

40: BB [×]
2016-12-03 18:30:19

↑て、今、叫んだ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle