TOP > 中学生・高校生チャット

ん…思いつかん⁉/32947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32883: ゆいゆい [×]
2017-12-05 17:25:55

婆さんじゃないでしょww

二周年おめでとう~~~~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

32884: ゆいゆい [×]
2017-12-05 17:26:38

違った!一周年でしたww

32885: 常連さん [×]
2017-12-29 10:00:14

この、めちゃめちゃ賑わって楽しかったトピ。
普通に続いてれば1年間で八万レス位進む驚異的なトピだったのに残念ね。
もう一度復活してくれないかな。フアンクラブまであったのにね。
私もその一人だった(笑)

32886: ゆいゆい [×]
2018-01-05 12:03:51

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします♪

32887: ゆいゆい [×]
2018-01-05 12:12:28

来週から学校だ~w

32888: 真姫 [×]
2018-01-09 00:51:58

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
ずっと、どうしたら良いか、私なんかが口を出しても、もう、遅いのではと思い来られませんでした。できる事は無いけれど、それでも…まだ私は待っていたいです。あの時の皆様のやり取りを、ずっと見ていたかったのです。
長文になりそうですので、此所で失礼致します。
皆様に、幸せな一年でありますように…。

ゆいゆいさん
ずっと、ありがとうございました。本当に申し訳ありません。


32889: ゆいゆい [×]
2018-01-09 18:02:37

真姫
そんな風に言わないでよ。
私こそ何もしてないんだから。
いつでも良いから、来てよ?ありがと。

32890: ゆいゆい [×]
2018-01-09 18:03:02

あげまーす♪

32891: 匿名さん [×]
2018-01-09 18:25:22

レス数凄いなとちらっと覗いたらシリアスで驚きました。流れが分かりませんが…どうかしましたか?気持ちを溜め込むのは良くありませんよ?お気をつけて下さい。

32892: ゆいゆい [×]
2018-01-10 18:35:35

匿名さん
ありがとうございます!うーん?
説明は難しいかな。ご心配おかけしました。

32893: ゆいゆい [×]
2018-01-10 18:41:04

もうすぐ受験だよ。もう無理~

32894: 通りすがりさん [×]
2018-01-10 20:03:33

ゆいゆい

無理なんて言わないで頑張れ!
新生活は楽しいぞ。
夢があるなら、一歩近づける世界だからな。
応援してるわ。

32895: 匿名さん [×]
2018-01-11 18:44:08


下がって無かったらすみません。
何分代筆なもんで。名前伏せとけって言われたけど、此処での名前知らないから大丈夫だって。
ゆいゆいさんにごめんだって。では失礼。


32896: ゆいゆい [×]
2018-01-11 21:14:35

通りすがりさん
ありがとう♪勉強大変だけど頑張るね!
応援してくれる人がいると本当に嬉しいです。

匿名さん
下がってますよ~!誰だろう?笑心さんかな?
心ちゃんかな?えっと、名前出しちゃ駄目なんだね。私は大丈夫だから、勝手にやってるだけだよ♪
…うん、ありがとう。下げとくね。

32897: ゆいゆい [×]
2018-01-11 21:14:51



32898: ゆいゆい [×]
2018-01-11 21:15:05



32899: ゆいゆい [×]
2018-01-11 21:15:17



32900: ゆいゆい [×]
2018-01-11 21:15:31



32901: ゆいゆい [×]
2018-01-11 21:15:44



32902: ゆいゆい [×]
2018-01-11 21:16:41

お~!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle