TOP > その他のテーマ

無効世界/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆき [×]
2016-12-01 18:39:10

優華利
教えてくれてありがとう。でも、背は縮んで欲しい←

アルちゃん
私も出来ればいて欲しいな〜

22: アルX [×]
2016-12-01 18:39:56

ゆきさんもありがとう。

23: 優華利 [×]
2016-12-01 18:44:23

アルX
何で聞いたんだ?聞く必要無かったのに
ゆき姉
無理だわwwwまだ俺月経来てねぇからwwまだ伸びるかもなwww
今の身長は161.2cmはあると思われる((((

24: アルX [×]
2016-12-01 18:45:32

ゆかり、ちょっと……………な

25: めちゃめちゃ冷たくて持つ気にもならん<"らたん(神) [×]
2016-12-01 18:52:36

こんにちは 入っても良いですか?

26: 優華利 [×]
2016-12-01 18:53:43

アル
....常連さんって奴のコメ見たのか?

27: 優華利 [×]
2016-12-01 18:55:59

良いぞ!えぇと....グラタンで良いか?長いから←

28: アルX [×]
2016-12-01 19:51:09

ゆかり、見てるぞ。

29: 闇松 [×]
2016-12-01 20:17:46

入っても良い?

30: 優華利 [×]
2016-12-01 20:20:19

アル
ソイツのコメは気にしなくていい。アルの性じゃない。誰もアルを責めない。心配すんな。いつも通り...に出来たらでいい。頼り無いし、意味ないかもしれないが、俺等はアル達の味方だから。

31: アルX [×]
2016-12-01 20:21:10

ゆかり………………
大丈夫だよ
ありがとう。

32: 優華利 [×]
2016-12-01 20:26:17

闇松
へいらっしゃい!←
どうぞ!入って良いぜ!
アル
少しでも傷が和らいでくれたなら嬉しい!((

33: アルX [×]
2016-12-01 20:27:06

ゆかり……
ありがとうな。

34: いち松 [×]
2016-12-01 20:27:24

○○世界が見つけるポイントか。

35: 優華利 [×]
2016-12-01 20:33:55

アル
おう!どういたしまして!まぁ、お礼される程の事はやってないけどなw
いち松
戻ったら、新しい世界創るって言ってたしな!

36: ゆき [×]
2016-12-01 21:05:22

優華利
リアルで「ファ!?」と言ってしまった…背高くない?
あ、でも私が低い(?)のもあるかな…?(大体152cm)

グラタンさん
勝手に略してごめんなさい。
はじめまして!よろしくお願いします!

闇松
わーい!いらっしゃい!

アルちゃん
辛い事あったら言ってね?相談に乗ったり、話を聞くことぐらいはできるから!

37: アルX [×]
2016-12-01 21:30:20

ゆきさん、ありがとう。

38: いち松 [×]
2016-12-01 21:38:31

ゆき
おふ...?気のせいか?私の方が背g..((
腹パン

39: アルX [×]
2016-12-01 21:39:20

食べ過ぎ?

40: 闇松 [×]
2016-12-01 21:43:01

優華利、ゆき
ありがとう!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle