TOP > 個人用・練習用

雑談/非募集/125


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白/背後 [×]
2016-11-19 10:05:31 





!!! 関係者以外立ち入り禁止 !!!


1: 朔夜/背後 [×]
2016-11-19 11:50:09


 
トピ制作ありがとうございます。御呼ばれしました、朔夜の背後です!
 

2: 白/背後 [×]
2016-11-19 12:06:48




ありがとうございますうううう!!!

実は、私はスマホでこちらと主様のトピにメール通知してありますのでこれから返信が早いと思います!

できない時もありますが、その時は用事か、寝てるかだと思ってくだされば幸いです!!

どちらとも改めてよろしくお願い致しますっ

3: 朔夜/背後 [×]
2016-11-19 12:11:24



どういたしましてですー。

あ、そうなのですね。私も、あっちのトピは通知設定はしているのですが…、私もできるだけ早く返せるように通知設定を後ほどしておきますね。

了解しました。私の場合も、そのように思って下さればいいです。

こちらこそ、よろしくお願いします!
 

4: 白/背後 [×]
2016-11-19 12:14:18




あ、だから主様のトピは返信が早かったりしたんですね!何となくそうかなーとは思ってました!( )

ちなみに明日明後日はいっぱいお話できますね!!
楽しみです!


5: 朔夜/背後 [×]
2016-11-19 12:19:31



あ、やっぱり気づかれてましたか。笑。
こちらも、通知設定しておきましたー!

ですね。ただ、今日、明日は問題ないのですが…、月曜がテスト発表なため、11月30日までは、レス返しが一日一回の頻度になると思われます…。
 

6: 白/背後 [×]
2016-11-19 12:27:48




ありがとうございます!

この時期は何かと
忙しいですから、大丈夫ですよ!!

学生さんですもんね!

7: 朔夜/背後 [×]
2016-11-19 12:36:56


そうなのです…。学生だから色々と忙しいのですよ。
でも、できるだけ早くお返しできるようにしますね!
 

8: 白/背後 [×]
2016-11-19 12:42:41




そんな優しい背後様!!!嬉しい限りです!
ああ、早速なんですけど、妖怪系統で何か面白いのあります?私はそこそこ見てるつもりなんですけど..メジャーなやつはこれくらいですかね!

ノラガミ/夏目友人帳/神様はじめました/モノノ怪
犬夜叉etc


9: 朔夜/背後 [×]
2016-11-19 13:03:12





色々と見てらっしゃるのですね、私は、最近ノラガミを見始めたところです。
あとは、そうですね…マイナーな物であれば。

結界師/ぬらりひょんの孫/地獄堂霊界通信

ちなみに、地獄堂は元は児童向けの本なのですが、数年前くらいに漫画化、ノベルス化されたんです。

それと、基本わたしは和風であれば、なんでもいける口なんですよね。
私はよく、乙女ゲームもしたりするのですが、世界観からしてこの二作品が大好きです!

緋色の欠片/薄桜鬼

 

10: 白/背後 [×]
2016-11-19 15:19:44



ほほう!!時間があれば見て見ますね!

あれれ?もしかしてヲタクさんですか!?( )


11: 朔夜/背後 [×]
2016-11-19 18:35:21



妖怪とか好きならば、直ぐにハマるかと!

はい、ヲタクですね()←
一度はまったものは、とことん沼にはまっていくタイプなので…。自分で、キャラをモチーフにしたグッズを作るあたり、自分でもヤバイと思いますね。
 

12: 白/背後 [×]
2016-11-20 22:12:44



朔夜くんの背後様!流石です!作れる辺り羨ましい限りで...!

色々と忙しいでしょうけど此方は気にせず頑張ってくださいませ!!

また、帰ってきたら暇を持て余してる白と背後を構っていただけたら嬉しいです!



13: 朔夜/背後 [×]
2016-11-23 00:58:57



すみません遅くなりました!
予想以上に、範囲が広くてですね…これでは、一日一レスも出来るかどうか怪しいものです…。
できる限り、返そうと思っているので、テストが終わるまではまっていただけたらと思います!
本当にご迷惑をおかけします…。
 

14: 白/背後 [×]
2016-11-23 09:46:40




大丈夫ですよ!!お気になさらず、寧ろ頑張ってくださいな!気長に待っているんで!忙しい中のお返事ありがとうございます!



15: 朔夜/背後 [×]
2016-11-25 00:23:04




やはり、テスト期間中というものは精神的に来ます…。ストレスで頭がどうにかなってしまいそうです()
でも、これも、水曜日までの我慢…っ、それまでお待ちください!お気遣いありがとうございます!!
 
 

16: 白/背後 [×]
2016-11-25 05:59:28




もう直ぐですよ!陰ながら応援しています!

終わればいっぱい話したいことがあるので覚悟しておいてくださいまし!!( )



17: 朔夜/背後 [×]
2016-11-25 07:41:11




あぁ、もう、早く終わらないかなぁ…、でも、学生のみとしてはもう少し、勉強期間がほしいところです…()
わお、それは大変だ。← 相当な覚悟をしておきますね!
 

18: 白/背後 [×]
2016-11-25 10:09:59



背後さん、真面目すぎて私はビックリ←学生時代そんなこと何一つも思わなかった背後はお恥ずかしい..!!

もしや、手先が器用からの頭も良いだなんて、良い嫁さんになれますぞ!!( やかましい )




19: 朔夜/背後 [×]
2016-11-25 17:11:21




いやでも、今の時代、真面目すぎて損することなんてたくさんありますし、逆に真面目すぎる自分が馬鹿らしく思えることなんて幾度なくありましたよ。

器用だなんて。逆です。真逆。私は不器用ですよ。ドジ子です、(
それに、私は性格に難あり、ですからね。彼氏だなんて、夢のまた夢ですよー。
 

20: 白/背後 [×]
2016-11-26 11:48:35



でも損をした分その努力は報われますよきっと!( )

んなアホなああ!!ならば背後が嫁にもらいたry( やめなさい )そういえばそういえば朔夜くん可愛すぎませんか!!?あ、今は帰宅したのですが仕事中に朔夜くんの文を見てかなりニヤニヤしてしまいました( 黙れ )

そしてそして白くんはどうやら完全にノックアウトされたようで!!( うるせ )



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle