TOP > 中学生・高校生チャット

香さんこっちまでおいで笑/152


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まさ [×]
2016-11-19 02:05:34 

我が後輩よ!笑


1:  [×]
2016-11-19 02:06:06

来ましたよ先輩!

2: まさ [×]
2016-11-19 02:07:31

ちょっと腹へったからコーヒー牛乳買ってきて後輩(  ̄ー ̄)ノ

3:  [×]
2016-11-19 02:09:17

先輩、コーヒー牛乳がみつかりません(;>_<;)

4: まさ [×]
2016-11-19 02:11:41

ちゃんと行くんだね笑

5:  [×]
2016-11-19 02:13:19

コーヒー牛乳とカフェオレって何が違うんですか?先輩。

6: まさ [×]
2016-11-19 02:15:17

牛乳使ってるか使ってないかの違いではないか後輩

7: まさ [×]
2016-11-19 02:16:28

いや、そんな難易度の高い質問を俺にするのやめろ後輩笑

8:  [×]
2016-11-19 02:17:16

なるほどーさすがまさ先輩はなんでも知ってますね。

って何のはなしをしてるんですかっww

9: まさ [×]
2016-11-19 02:19:48

あなたから仕掛けたんでしょうが笑

10:  [×]
2016-11-19 02:23:24

あはっ、そーでしたww

まさ先輩はどこにいるんですか?

11: まさ [×]
2016-11-19 02:24:35

先輩は北海道よ!

香は??

12:  [×]
2016-11-19 02:27:59

私は、富士山が毎日すぐ近くで見れるとこです。
さあ、どこでしょうか?ww

北海道ですか?遠いなー。行ったことないです。雪とか降ってるんですよね。いいな〜。

13: まさ [×]
2016-11-19 02:31:52

よかないよ!笑
寒くてやになるわ!桜とか咲くのGWあけとかだよ笑

14: まさ [×]
2016-11-19 02:33:10

静岡県か笑

15:  [×]
2016-11-19 02:33:29

寒いの嫌いです。
4月でもうさくら散っちゃいますよ。

16:  [×]
2016-11-19 02:34:47

静岡県正解ですw
なんでわかったんですか?

17: まさ [×]
2016-11-19 02:35:35

北海道は4月ですら寒くて葉っぱすらないわ笑

18: まさ [×]
2016-11-19 02:36:26

やふぉーーーで調べました。はい。笑

19:  [×]
2016-11-19 02:40:35

ずるいですねwでも調べてくれたなんて嬉しいです《*≧∀≦》
4月はもうポカポカですよ。
5月には制服が夏服になりますw

20: まさ [×]
2016-11-19 02:43:30

優しいだなんてあたりまえだろぃヽ( ̄▽ ̄)ノ

いいなーー気温だけ交換してほしいわー笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle