TOP > 中学生・高校生チャット

釣り好き集まれ~\(^^)//46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キンドルマン3 [×]
2016-11-17 21:16:15 

釣りのことをしゃべりましょー


1: リーりん [×]
2016-11-19 09:38:26

まだ始めたてですけど、やってます。
あの、質問なんですが「ボトム」って何ですか?

2: キンドルマン2 [×]
2016-11-20 22:48:49

簡単に言えば「底」です

3: リーりん [×]
2016-11-20 23:00:46

あと、もう一個質問です。
エギング、ショアジギング、アジング
とわなんですか?質問ばっかですみません。

4: 匿名さん [×]
2016-11-21 05:11:00

わかりません

5: ルラ [×]
2016-11-21 11:09:02

はじめまして

6: キンドルマン2 [×]
2016-11-22 22:35:31

エギングは餌木(エギ)ってやつでイカを釣る事です
ショアジギングはジグってやつをシャクっていろんな魚を釣るやつでーす

7: キンドルマン2 [×]
2016-11-22 22:38:45

アジングはちっちゃいジグを使ってアジを釣るやつです

ルラさんはじめましてー

8: キンドルマン2 [×]
2016-11-22 22:40:14

そういやリーりんさんどこ住んでるんですか?

9: ルラ [×]
2016-11-23 02:48:53

キンドルマン2さん、はじめまして!

釣りは殆どやったことないけど、めちゃくちゃ興味あります!

10: リーりん [×]
2016-11-23 08:51:25

佐賀にすんでいます。
青物が早く釣りたいです(まだ始めたてだけど)

11: キンドルマン2 [×]
2016-11-24 22:22:31

ルラさんこんにちはールラさんはどこ住んでるんですか?めちゃくちゃ釣りに興味あるならぜひ始めるべきです!
リーりんさん→佐賀ですか~佐賀だとショアジギングで青物から根魚まで何でも釣れますよー
そういえば「釣りよかでしょう」ってyoutubeのチャンネルあるの知ってます?

12: リーりん [×]
2016-11-25 18:21:48

はい、知っています!面白いですよね!

13: キンドルマン2 [×]
2016-11-26 22:46:54

釣りよか面白くていいですよねー♪
近場に釣りのyoutuberいていいなー
自分北海道住んでいるけど釣れるものが一定で多少つまんないんだよー
あとリーりんさんタメ語でいいっすよー

14: リーりん [×]
2016-11-26 23:07:44

そうさせてもらうね!
キンドルマンさんは、同級生でチャットやっている人居ますか?
私は、居ないです。

15: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-11-26 23:11:25

釣り楽しいでつか♪???

16: リーりん [×]
2016-11-26 23:13:34

楽しいです!

17: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-11-26 23:20:34

どんなものが釣って楽しいでつか♪??

18: リーりん [×]
2016-11-26 23:22:37

魚ですwww

19: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-11-26 23:27:43

釣った魚はどうしてまつか♪??

20: リーりん [×]
2016-11-27 09:33:04

おはようございます!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle