TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3197

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
909: 名無しの妖怪 [×]
2019-04-01 23:52:28

「黒い鳥居の其の先は、妖住まう黄泉の国」

参拝客なんて人っ子一人居ない寂れた神社、面白半分で其処を通ると妖怪蔓延る黄泉の国だった。

提供/全員男/詳細プロフィールは部屋を移動後掲載/

◆妖狐/狐面を被る掴み所が無い、悪戯好きで面倒見が良いお兄さん系◇
◇化け狸/テンション高いアゲアゲ男子、お菓子が大好き腹黒系◆
◆鬼の半妖/人間と鬼のハーフで禁忌の存在、大雑把だけど兄貴肌系◇
◇鴉天狗/一見クールな孤高の俺様美青年、その実態は天然お馬鹿系◆
◆女郎蜘蛛/飯は無くとも男前!それ以外はお呼びじゃ無いわよ!口悪オネエ系◇

/募集/老若男女問わず/長ロル/▲ハーレム対応可のみ▲/

一人を奪い合いたい!ハーレムで愛したい!それもクセが強いんじゃあ!な男たちで!
そんな主得を詰め込んだぼんやり設定の妖ラブコメにお付き合いしてくれる方を募集します…!!
も、もも、も、もしも!相手してやるよ!しゃーねいぜ!と言う天使がいましたら簡易なプロフィールと相性を見る為のロルテストを一緒にお声がけ下さい!
背後は雑食ゆえに!同じくクセが強くて使えんのじゃあ!なんて子でも大歓迎のアイウォンチュー!
煩いニッチな募集を失礼しました!スペかんです…!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle