TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3202


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
898: 魔法使い [×]
2019-03-26 02:27:17




某魔法学校親世代でお相手していただける方を探しております。少々設定が特殊となるのですが、トリップ物夢小説のような展開がやってみたくてですね…
需要が無いのは重々承知の上募集させていただきます。


【提供】
・鹿…何故か百合を好きにならないといけない気がする、いや百合の事が好きだ。でも無性に、なぜかひたすらに、「あの子」が気になる。
・犬…俺を見つめる女子の群れの奥、俺の事を見ていない「アイツ」の視線の先がどうしても気になった。
・狼…「あの子」と出会って、本当の孤独を知った気がした。そして本当のやすらぎを渇望した。
・蝙蝠…昔なじみの少女を眼で追う日々。…最近、「他の少女」が視界にちらつくようになって少々うっとおしい。
・弟犬…兄が執着している「女」がいるらしいと風の噂で聞いた。最初はただの好奇心、ただそれだけ。


【募集】
「あの子」であり「アイツ」であり「他の少女」であり「女」、魔法学校の原作を知る異世界の少女。


【ルール】
・途中でキャラ変更も可能。特に希望がない限りは上記のキャラは皆募集様に好意を向けている設定でいきます
・ロルは短から長まで対応可能。鸚鵡、確定以外ならばなんでも可。即レスから亀レスまでご自由に。
・NL。行き過ぎた行為は厳禁。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle