TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3198


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2360: さすらいの旅人さん [×]
2022-07-07 13:48:26



やりたい設定が二つあるのですが、どなたかお相手下さる方はいらっしゃいませんでしょうか!?


設定①

舞台は異世界。
異世界転生物になります。
転生者は元の世界で兄弟だった二人。
兄は女性に転生して何とも可愛らしいお姫様に。いつも兄に喧嘩で負け続けていた弟は、筋肉粒々なお姫様付きの騎士となった。
姫である兄には何と婚約者が!自分に対しては口調も変えぬ粗暴な兄であると理解しつつも、弟は兄に惹かれていく。
また、婚約者に笑顔を振り撒きながらも兄は弟に惹かれる自分に気付いてしまい…。
【 姫付きの騎士に転生した弟 × お姫様に転生した兄 …BLみたいなNL 】
※提供募集はどちらでも


設定②

反社。
日本や香港などの舞台はお相手様のご希望に沿わせて頂きます。
スリや情報屋といった仕事で生計を立てていた17歳の少年はとある薬物の取引の場に居合わせてしまい、命からがら逃げ延びた。しかし、彼の肩には銃弾が撃ち込まれてしまっていた。
雨が降り頻る中、少年は道にた倒れ込んでしまった。
そこに通り掛かったのは、まだ20代そこそこといった若年でありながら反社会勢力の頂点に君臨する青年であった。
青年を一目見た瞬間、その端正な顔立ちに一目惚れしてしまった少年は青年の為なら殺しすらやるペットに。
青年は少年を寂しさを埋めるペットとして可愛がるうちに…?
【 少年を拾いペットとして家に置く反社会勢力の頂点 × 青年に一目惚れしてしまった情報屋 】
※提供は少年。募集は青年になります。


ー セイチャの規約違反は絶対禁止でお願い致します!

ー 裏描写は禁止。ですが、暗転での描写ならば可と致します。

ー 描写字数は雑談時は豆~短、物語は中~長。

ー お互いにリアルを優先出来ればと思っております。ただ最低でも二週間に一度はお返事を頂けたら嬉しいです。

ー 展開などは話し合いで決めれたらな、と思っておりますので話し合い可能な方だと助かります!

ー 両方の設定で相手してやるよ!という方は少ないかと思いますので、掛け持ちOKな方でお願い致します。


(/では、お声が掛かる事を夢見て!
スペース感謝です!)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle