TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3205


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2355: ゆめこ [×]
2022-07-07 03:35:37





 \お付き合いするまでのもだもだを楽しみたい!/ 

(!) 相互夢也募集 / twst / 刀剣乱舞


ということで、恋愛関係になるまでの甘酸っぱくももどかしいやりとりを一緒に楽しんでくださる夢女さんを募集いたします!互いに惹かれあって相手の気持ちを測ろうと四苦八苦する間柄、最高に可愛らしいとは思いませんか~!!
とはいえ、進行していく内に交際に発展していくのも勿論有りです◎過程を経たからこそ、お付き合い後のいちゃらぶがより美味しいと思います…!


( 募集 )※not優遇順!

twst: エース / ジェイド / イデア

刀剣乱舞: 大包平 / 膝丸 / 山姥切長義

( 提供 )

twst:ジェイドを除いた生徒21名+教師陣要相談となります。

刀剣乱舞:基本的にゲーム実装済みの全振り提供可能。ここ数年実装の男士は若干キャラ理解が浅いこともあります…。


( 規約 )

◇ サイト規約、マナー厳守できる方。
◇ ロル150~回せる方。過度な確定、連続で心情のみの描写はご遠慮願います。
◇ 展開等積極的に話し合える方は少し優遇。
◇ 原作ゲームプレイ済みの方。
◇ お声掛けの際は希望/提供可能キャラのご記載をお願いします。
◇ 裏描写は暗転必須!
◇ 相性重視!


質問等も勿論受け付けていますので、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
それでは素敵な同志様に巡り会えることを願って!スペースありがとうございました。



 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle