TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1835: 俺様 [×]
2021-01-16 00:00:29

人外な俺様(または僕様)キャラを動かしてみたいのですがどこかに参加するには扱いが難しいと感じておりまして、この場をお借りして募集を失礼致します!
世界観は現実ベースにするか思い切ってファンタジーに振り切るか迷っておりますので、基本的には募集C様に合わせようと考えております。
ざっくりとした募集ですが、良いご縁に巡り会えますように…!
お声掛けの際には軽く提供して頂ける息子様・娘様のことを記載して頂けると助かります!

《提供》※相談で変更可
男性/人外(吸血鬼、人狼、悪魔など)/眉目秀麗で天才肌、俺様な性格を除けば良物件/他種族を見下す傾向/なんだかんだいって募集Cを気に掛けている(初対面からであれば気に掛けるようになる展開も取り入れられたらと)

《募集》
性別自由/種族自由(人型限定)/年齢は18歳以上/提供Cに振り回されつつも、それだけではない方だと尚良し/俺様ムーブを華麗にスルーしてしまう子も好み/容姿自由/過度な低身長高身長は冷遇

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle