TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3205


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1804: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-12-18 14:06:55

完全主得な設定ですが募集です!
ネタが全て埋まるまで募集は続けます。

!ネタ①!
BL…BLがとにかくやりたい…京都弁で冷めた毒舌な男子と陽気でフレンドリーな陽キャ男子の悪友同士から徐々にひっつく感じのもどかしめBLがやりたい…(遺言)
提供)京都弁で冷めた毒舌男子
募集)陽気でフレンドリーな陽キャ男子

!ネタ②!
絶対に心を開かない寡黙な忍に恋する純情な監視役って萌えませんかね…?
提供)囚われた寡黙な忍
募集)純情な監視役

!ネタ③!
拙者、傍若無人な年下イケメンに振り回される優しいおじさん大好き侍でござる。
提供)傍若無人な年下イケメン
募集)優しいおじさん

!ネタ④!
ベタっちゃベタだけど主人とボディーガードって最高に萌える関係性じゃありませんか?
提供)ハイスペックボディーガード(ドM)
募集)雇い主(ドS)

!ネタ⑤!
長年の片想いこじらせ系爽やかお兄さんと不健康な色気漂うヤバめのお兄さん同士の幼馴染みコンビとかいう真逆の取り合わせ…どうですか?
提供)不健康な色気漂うヤバめのお兄さん
募集)長年の片想いこじらせ系爽やかお兄さん

!ネタ⑥!
会社では外面完璧で完全無欠の「王子」だが、実はゲーマーでオタクの引きこもりであることを部下に知られたことから始まる…とかいかがでしょう!
提供)外面完璧な「王子」上司
募集)腹黒新人

!ネタ⑦!
普段は地味で目立たない陰キャなのに…たまたま放課後見たアイツは茶髪だったし妙に色気があった。少しずつ気になっていく感じでどうでしょう!
提供)普段は陰キャを装っている派手男子
募集)クラスの陽キャ男子

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle