TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3196


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1468: 匿名さん [×]
2020-06-30 23:54:21


『あらまぁ、こんなところにお客さんやなんてえらい珍しいねぇ。』

「あんたは…?」

『ウチはまぁこの社に住み込んどる鬼や。それより兄さん少しウチと話していかへん?とっておきの酒、振る舞ったるさかい。」

ある山の森の奥。山奥とは思えない開けた空間に古ぼけた社と一人の鬼。数百年ぶりの客人に気をよくした鬼と一人の青年の物語。

青年と鬼によるNLで女性の鬼を募集させていただきます。

鬼の簡単な設定としては
・はんなりとした口調。
・青年が数百年ぶりの客人ということなのですこし淋しがりな節がある。
・かなりの酒豪。すぐに青年に酒を飲ませようとさせる。

かなり私得な設定もりもりで申し訳ありません…。上のようにキャラを作成していただけるとありがたいですがあくまでも希望なので上に沿わずとも大丈夫です。こちらのキャラクターは参加者様に意見を聞いてから作成したいと思います。

ルール
ほのぼの、甘々、シリアス、面白そうな話が紡げるならなんでもありです。
末長くお相手願える方。
2週間返信がない場合は再募集します。
これない理由がありましたら、その時に連絡をお願いします。

気になられた方は是非お声掛けください。質問などもどしどし受け付けております!

それでは良縁を願って募集させていただきます。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle