TOP > その他のテーマ

平行世界/5533


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アルX [×]
2016-11-08 07:41:51

良いよ。

22: アルX [×]
2016-11-08 07:42:37

でも読み方は、アルイクス何だ。

23: ソード使い [×]
2016-11-08 08:39:08

そっかぁ、アルイクスよろしく(^^)v。でもXが二人って・・・

24: ソード使い [×]
2016-11-08 09:01:26

マッいいかぁ(^_^)この世界が楽しくなれば。リアの授業つまんねー(/o\)(/o\)

25: アルX [×]
2016-11-08 10:27:12

ソード、俺の武器は、トンファーだよ。

26: アルX [×]
2016-11-08 10:28:22

ああ、闇夜Xは、夜の姿の俺だ。

27: ソード使い [×]
2016-11-08 10:41:47

そうなんだ(^_^)なんかカッコいいなぁ。沖縄武術だよね。でも僕の剣のが強いよ。昼間のアルイクスは優しいの?

28: アルX [×]
2016-11-08 10:45:17

良いや(笑)
俺のトンファーは普通のトンファーとは違う。

別に優しくはない。

29: ソード使い [×]
2016-11-08 11:09:40

ふぅん( ̄ー ̄)僕の二つ名はサードアイって言うんだよ。第3の眼、天宙眼。この眼の気を剣に宿らせ何でも切っちゃう。すごいしょ?アルのトンファと一緒に怪物退場だね。

30: アルX [×]
2016-11-08 11:21:05

すごいね。

俺は自分の持つリングから、
死ぬ気の炎、覚悟の炎、と言う
べきか?
それを出して、トンファーにその炎を灯してそのトンファーで攻撃をする。

31: アルX [×]
2016-11-08 11:23:17

おい、トンファーが、トンファになってるぞ。

32: ソード使い [×]
2016-11-08 11:27:40

やったー\(^^)/最高級のアイテムじゃん。ねぇ、僕の味方だよね?

33: ソード使い [×]
2016-11-08 11:29:21

ごめんなさい。レスしやすかったから、つい・・トンファーだね。

34: アルX [×]
2016-11-08 11:30:03

ああ、俺はお前の味方だぞ。

35: アルX [×]
2016-11-08 11:32:40

おい、謝るな。
別に怒ってはいない。
ただ、こう言う言い方しかできないんだ。

36: アルX [×]
2016-11-08 11:32:40

おい、謝るな。
別に怒ってはいない。
ただ、こう言う言い方しかできないんだ。

37: アルX [×]
2016-11-08 11:33:39

すまない。
ミスだ。
上のは気にするな。

38: ソード使い [×]
2016-11-08 11:42:53

o(^-^o)(o^-^)oあぁ、ダブルレス照れてる‼アル冷静なくしてる\(^^)/てもありがと。

39: アルX [×]
2016-11-08 11:47:22

別に照れてはいない。
普通に謝っただけだぞ。
あとお前、でも、が、ても、に
なってるぞ。

40: ソード使い [×]
2016-11-08 11:57:05

そうなんだよね(*´ω`*)リア授業中だから、顔は黒板向いてるわけさぁ。気にしちゃだめ‼

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle