TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神様は問題児にお手上げのようです。(▶▶▶3L/半指定)/108


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 軻遇突智尊 [×]
2016-11-16 22:57:47

>100 九重

まあね。人間の真似事するのが退屈凌ぎになるんだよねえ。だから料理もするし、それ以外の家事もやってんのよ(料理を終えると皿がないことに気づくも、まあ良いかと菜箸を使いフライパンの中で分ければ相手用の箸を添えて差し出して。「お待たせ。皿じゃなくて悪いんだけど」外出先では用意する事も出来なく、冷めない内にと苦笑いを浮かべ。相手の自己紹介を受け、そういや名乗ってなかったなと口を開いては)俺は軻遇突智尊。よろしくな、綾。

102: 九重 綾 [×]
2016-11-17 19:42:17


>軻遇突智尊

退屈凌ぎね。あ、ありがと。まぁ神にも色々あるし、人間の真似事は良いと思うけど…家事出来るとか家に一体欲しいな。
(差し出された箸を受け取ると礼を言い話を聞き何度か頷き、話を聞けば相手にも色んな事情を抱えてるのかっと考え。持っていた箸でフライパンの中の料理美味そうで冗談っぽく口を開き。)

103: 軻遇突智尊 [×]
2016-11-21 01:19:42

>102 九重

ははっ、そいつはどーも。行ってやりたいのは山々だが、綾には担当の神がいるしちょいと無理だろうなー(冗談だとしても褒められ上機嫌に笑えば礼を述べ、少しばかり残念そうに続けて。行けなくも無いのだろうが、相手には相手の神が。自分には担当の人間が居る訳で、ここに呼ばれた以上勝手な行動は出来ないだろうと考えて)


(/大変遅くなりました、申し訳ないです;)

104: 九重 綾 [×]
2016-11-21 07:21:56




>軻遇突智尊様


これ本当に美味い。だよな__
担当の事は知ってるし!それ天照から聞いた
( フライパンの中の玉子が美味しく箸が進み何度もベタ褒めしては神の事情も分かる気がし、皆の言う母と呼ばれる神の決まりは守らないとイケナイのは承知の上で相手の口振りから己にも担当が居ると確信し細く聞いてないが知ってる振りをしけらっと笑い。 )

( / 気にしないで下さい。 )



105: 軻遇突智尊 [×]
2016-11-21 18:54:27

>104 九重

そいつは良かった、何なら全部食っても良いぞ(そんなに喜んでくれるならとフライパンを傾け、まだ手をつけていない自分の分を相手の方へとズラして。「そか、既に教えてもらったのな。で、綾は気付いてんの?何で選ばれたのか」話が早いなと少しばかり感心し、ならば自分自身に原因がある事も知って居るのではと問い掛けを)


(/ありがとうございます)

106: 八十禍津日神 [×]
2016-11-21 20:24:35

>軻遇突智命

…適当に休暇代わりだと思ってゆっくりするよ (通常の厄神としての業務から一旦離れて羽を伸ばすいい機会だ、人間界のカルチャーの中には前から興味深い物も多いし、契約者の事はその内何とかなるとして、束の間の充電期間だと考えよう、

>上方 弥生

そ、人間1人に神1人…多分ね。
(人間界の保険の担当員みたいだ、と説明していてふとそんな考えが浮かび。やっぱり自分で言ってて胡散臭い、よくある微妙な評価を受けがちな小説みたいな話。彼女がもし腑に落ちなさそうな顔をしても無理はないだろうと

(/遅くなってしまい、すいません

107: 軻遇突智尊 [×]
2017-04-18 22:40:11

(/ご無沙汰しております。また以前の様に皆様と絡めたらと願いを込めまして上げさせて頂きます)

108: 九重 綾 [×]
2017-04-19 22:16:07




( / ご無沙汰です。上がっていて懐かしく来てしまいました… )





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle