TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1340: 通りすがりさん [×]
2022-06-28 04:46:51

>1338

俺と同じ匂いのするヤツ見っけちまったら、そりゃあ声掛けるしか選択肢はねェよなァ。どーも、お兄サンの事拾いに来ました。( 喉奥くつりと鳴らし / 隻手ひら )
取り敢えず全文にゃ目通した。その上でお兄サンと仲良くしてェのよ。勿論恋愛的な意味合いで。一つ言える事は、俺からもお兄サンを手放す気は更々ねェっつー事だけ。アンタが俺の隣に居てくれりゃそれだけで満足なんだよ。健気じゃね?……なァんて、全然嘘だわ。生憎謙虚さは失くしちまったの。愛しさ余って早々に手ェ出しちまうかもしんねェし、そこン処保証できねェから頑張って貞操は守る事だなァ。あんま油断してッと戯れた勢いで喰っちまうかもしんねェしさ。それとも溺れるくらい俺と遊んでみる?( 一笑と共に紫煙宙に浮かばせ )
でもって、返信ペースは俺も早い方。因みに長くなる分だけ───っつーアンタと同じ業を背負ってる。可愛いアンタが寂しがンねェように、遅くなる時は一報入れるからソレに関しては安心して。( 自信満々に口角上げ / 余裕の表情で諭し )

……まァ、色男な先客サンも居る事だし、相性の面もあンだろ。出来りゃ色良い返事を貰いてェところだけど、アンタ次第だし気長に待ってッから。( 目許伏せ短くなった煙草押し消し )一人ぼっち卒業したかったら俺に連絡くれや。自称優良物件のアンタと良い縁が繋がるように祈っとくわ。ま、無神論者なんだけど。( くく、 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle