TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1338: 匿名さん [×]
2022-06-27 23:18:47

特に設定とかは決めず、緩くダラダラと長期的に相手してくれるヤツを探してる。関係性は最初からガンガン甘えたいし甘えられたいから恋人同士、若しくは両思いってことで。口悪いヤツとか生意気とか、遊び慣れた誑しみてェな男優遇。まあ俺と似たようなヤツを欲してるってワケ。( ふ、 )
 あとはまあ、結構俺が嫉妬深くて独占欲半端ないから重くても耐えれるヤツ。……流石に条件多い?まあいいや、
正直ここら辺は相性だからさ、俺と正反対のヤツでももしかしたら魅力的だったりすんのかも。まあ結局は一人ぼっちの俺を誰か拾え、ってこと。( 相変わらずの上から目線で )
 返事は割と早い方だとは思うけど、長ければ長いほど少し時間かかるかも。あと俺は拾ってくれたヤツのこと捨てたりしねェから俺から無言で居なくなることはないよ、絶対。……そんなの超優良物件だと思わねェ?( ふは、 )

まあ気になってくれた人がいたら気軽に声掛けてよ、相性見てェしキャラ口調だと助かるわ。気長に待ってる。( ひらひらと手振り )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle