TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1336: ビギナーさん [×]
2022-06-27 00:51:26

「人間関係に疲れた体の弱い主人」と「一途で誠実な従者」の主従→恋愛発展のような感じのものがやってみたいなと思い書き込ませて頂きました。
和でも大丈夫ですができれば洋で、双方共落ち着いた年頃(30y↑等)の方が好みです。

主人:穏やか/痩せ型/心臓を患っている/独り身/「近づいてくるのは遺産目当ての者ばかり。君もそうなんだろう?」
従者:誠実/細身~筋肉質/器用or不器用/館の主人に恩がある/「貴方のお役に立ちたいだけなのです」

どちらかと言えば従者の方を募集しておりますが、希望があればどちらでも。
上下も今のところ未定で、ご相談で色々決めて行ければと考えております。

こちらはなり歴がまだ短く、レスにかなりムラ有です。
ロル(短~中くらい)の練習や流れの相談だったりも気軽にできれば良いなと。
合わないと感じたら1週間無言でお別れという感じで大丈夫かなと思っております。

のんびりとお待ちしておりますので、ご興味などございましたら。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle