TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1328: 社長秘書 [×]
2022-06-20 03:10:04

片想い / ML / シリアスや甘々 / 左右固定無し 

「 辛いなら無理して恋人を忘れる必要はねェよ。 俺は仕事でもプライベートでも、御前の一番の理解者でいるからな。 」

鳴宮 凌 / なるみや しのぐ / ♂ / 年齢:27歳 / 176cm / ツーブロックショートマッシュパーマ / サラサラストレート / シルバーアッシュ / 二重たれ目 / 筋肉質 / 仕事中はグレーのスリーピーススーツでオーダーメイド / イヤーロブ二連(ダイヤモンドとブルートパーズのピアスがお気に入り) / 一途で言葉にして表してくれたり、優しく喰らいついてくる男性が好き

飄々だけど真面目くん / 社長の前では素直 / 初対面でも距離近め / 肌と唇が触れ合っていないと不安だが社長には極力手を出さないように我慢中 / お馬鹿に見えて秀才くん / 社長一筋 / ON・OFFの差が激しい / 仕事中は基本的に敬語、真面目すぎて別人 / プライベートでは砕けた口調で甘々に甘やかしたり、甘えたり / 家事から全て得意でお任せあれ / パーフェクトなハイスペック社長秘書 

提供:秘書 / あなたに恋人がいると分かっていながら一目惚れしてしまい、片想い中 / あなたの恋人が浮気性だと知ってから影から支えようと縁の下の力持ちの如く、プライベートもしっかりサポート / プライベートも支えると決めてから社長の家の近くに引越す / 家はマンションでも一軒家でもお好きに決めてください! / 社長の一番の理解者でありたい / 秘書も昔同性の恋人に浮気された挙句捨てられたという重い過去があるので、社長には幸せになってもらいたいという気持ちが強い / 秘書も裕福な家庭育ちだが社長には秘密 / プライベートでは社長に対してフラットな口調で“御前”呼びしていたり / 最近、プライベートでも秘書としてではなく“鳴宮 凌”として社長の隣にいたい、キスしたいという叶わぬ夢を抱いてしまうように / 女性社員から慕われているが興味無し。無下にできないので結果的に優しくしてしまって勘違いさせたり

募集:社長 / 秘書より長身で歳上か同い歳 / 男らしい社長様 / お洒落 / 同性の恋人がいるが浮気性 / 恋人は浮気以外も酷かった(ギャンブル・アルコール等の依存性、DV、ATM扱いetc) / 秘書を公私ともに信頼しているが初期段階では恋愛感情はない / 恋愛へ発展するかは御相手様次第 / 家事以外ハイスペック / 動物好き / 実家は裕福で父親と折り合いが悪いが兄弟仲は良好(兄、姉、妹) / 最近女性社員と親しい秘書にもやもや(嫉妬や独占欲だったら嬉しいです)したり、浮気されるのに疲れたのか恋人に対して愛情が薄れつつある / 恋人を裏切られず悩んでいる

#相性重視
#積極的に話合える方
#ロルは中から制限無し
#長期可能な方
#無理せずお互いのペースで
#キャラリセは基本的に無しですが、一週間更新がなければ一度声を掛けさせてもらいます
#声掛けは「台詞」含めたプロフィール+サンプルロル(シーンお任せ)を添えて御願い致します。ご質問等御座いましたら御気軽に御願い致します。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle