TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1224: ユーリ・ローウェル [×]
2021-01-08 03:47:22

>>1223

ここにいたの?じゃねぇよ…!!てめぇ…今まで何処に行ってたんだよ…。オレがどれだけ探したと思ってたんだ(背後から見知った声を聞くと振り返り、相手の言葉に苦笑しつつ思う事を口にし)

待たせ過ぎだ…って言いたい所だけどな…今回は特別に許してやるよ(くすりと笑い、苦笑する貴方の肩をぽんと叩き)

当たり前だろ?好きなだけ甘えろよ(擦り寄る貴方の様子に自然と緩まる頬,貴方の肩へ腕を回せば自身の胸へと抱き寄せ)

いいに決まってんだろ。ただし…余所見はすんなよ、オレだけ見てろ。ま、他なんて目に入らねぇぐらいに愛してやっから覚悟しとけよ。ほら、行くぞ…おっさん(上記述べると貴方の手を取り足早にその場を去り)

早速のお声掛けありがとうございます!!はい、こんな素敵なレイヴンから声を掛けて貰えて嬉しいです。私で良ければよろしくお願いします。それでは【輝星】という部屋でお待ちしております。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle