TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1210: 飯沼 [×]
2020-12-14 22:46:41

閲覧感謝でーす。
おじさんの事構ってあげる、なんてボランティアしてくれる人募集しちゃいます。( だははと世辞にも上品とは言えない笑い声を上げ )
雑談とか…他にもなにかあんなら出来るに越したことは無いけど、まあ大体その辺りで。こっちは見ての通りルーズなおじさんなので、置きレス推奨のゆるーいやり取りを望んでおりマス。( 手ひらひら )
おじさんのこと簡潔に述べるなら、そうさな…

名前:飯沼(イイヌマ)
年齢:36歳
性格:ゆるい、雑、茶化すことが好き。口が悪い時有。
容姿:無精髭に白髪混じりの黒い短髪。身長は176cm程度。体は鍛えているわけではないので普通か比較的柔らかい抱き心地。

んんー、こんぐれェか?
いやあ、初めてこういう募集するから分からんもんだ。あまり長くしてもあれだから、この位でいいだろ。
あ?萌萎…?よくわかんねえから萌ってのはちょっちスルーとして( 手ひらひら )萎えの方は『鸚鵡』『女々しい』『死ネタ』くれェか…?それ以外なら年上だろうが年下だろうが相手してくれよ。

ルールやマナー云々は大前提の奴が来てくれるって信じてるから特に書かねェけど、ちゃんと守ってくれよ( にぃ )

ほんじゃま、良縁願いまして。スペース感謝な。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle