TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1652


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1166:  と く め い  [×]
2020-09-07 18:19:18



──ふぅん、こんな場所あるんだ。( ひょっこり / )
此処、スペース借りちゃってイイ?
…イイよね。( 何処か得意げに口角吊り上げ自問自答 )

もう夏も終わり、つーことでさ。
そろそろ人肌恋しくなる季節じゃん、( 腕組み頷 )

だから俺も、恋人…っつーかなんつーか、
そう!一緒に過ごしてくれる相手っての探してて。
出来れば同棲出来たらいーかなァ、とか思ってんのよ。( 重要ね、と付け足し )
友達からでも良し、…うーん、良しっつーか出来ればその方が良いかな。お互いのことを知ってから仲良くなりたいし。
いやー……マブが居たら嬉しいよねって気持ちもあんだけど、やぁっぱ人肌恋しくて欲張りな俺は、出来れば彼氏クンが欲しいよ( / 結局 )

そンなわけで、
我儘な俺に付き合ってくれる人ぼしゅーちゅー。
軽くプロフと注意事項でも載せとくね。




男 / 24y / 176㎝ / 細身 / 耳に掛かる程度の癖のない黒髪 / 酒煙草好き / 舌ピ / 左耳朶にシルバーのピアス二つ / 右耳朶には一つピアス穴 / 適当 / 甘やかしてくれる人も好き / 結局好きになった人がタイプ / 揶揄いたがり




・セイチャマナー厳守。
・即レス置きレスどちらでも大歓迎!
・自ツ使用につき注意!
・疾走されたら悲しくて泣いちゃいまーす。( ぐすん )
 最後のレスから14日経っても何も音沙汰が無かった場合、解消。
・ロルの長さ、半角全角、空白有無不問。
・喰い合い大好き!左右固定無い方が嬉しいかも。
・お声がけはキャラ口調で。
 こっちは背後は引っ込んでる予定。
・相性重視とさせていただきます( ぴし )


んんー……こんな感じ?
自分の性癖つめつめの募集だけど、
まァ興味持ってくれたら声でも掛けて。

俺は期待たっぷりに気長に待ってますんで、( 言葉とは裏腹に気怠げに手を振って見せて )スペースさんきゅー。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle