TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1164: 匿名さん [×]
2020-09-07 00:24:34

>1163
よければ参加させて頂きたく思います。

【提供】様の好みの年齢 ③社会人

設定
【提供】様の同僚

主な性格
・八方美人(になってしまう)
・腹黒
・好きになれば一途

その他
職場では穏やかで頼まれた時、余裕があれば引き受けてしまうような気弱さなキャラクター。誰に対しても嫌な顔はしない。誰かの悪口を言うこともない。悪口への同意を求められれば困ったように笑って「〇〇さんはそう思っているんですね」とか言って逃げる。

職場からはあまり近くなく、自宅まで歩いていける距離にあるバーでは色々愚痴を言っている。
「知ってるんだからな。人に頼んどいて自分はPCでゲームしてること。早く上がってデートしたいこと。自分のミスを人に押し付けんな。そんな仕事引き受けてねーよ。くそ」

「何で言えないんだろうなぁ。はぁ……」

展開について
上記のようにバーで愚痴っていたところに偶然【提供】様が訪れ、【提供】様がいることに気付かないままマスターに愚痴り(【提供】様への愚痴はなく、むしろその逆であいつはいい奴だと称賛する)、次の日が休日ということでそのまま酔いつぶれてしまう。もしくは足元が覚束ない状態でバーを出る。案の定こける。立ち上がって歩くも道路とかあって危険。【提供】様に介抱されながら自宅へ帰る。

【こちら提供】は普段とは違う素の自分を見られ動揺、頼む言わないでくれと懇願。かつ、自分が【提供】様を称賛していたこと、素の自分を知られたことで【提供】様を意識する。

みたいな展開を考えたのですがいかがでしょうか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle