TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1163: 名無しさん [×]
2020-09-06 21:37:43

BL ML 攻め様募集

【提供】お好みの年齢をお聞かせください。
①高校生
「おつー。一緒に帰ろ?」
「えー、めんどい。◯◯がやってよー。」
②大学生
「え、そうだっけ?…俺が自分の時間割把握してると思う?」
「欠席が原因で留年とかあほらしいじゃん。出席率はいーのよ、俺。」
社会人
「今日もお疲れさん。」
「仕事終わりのお酒ってサイコー。あ、一緒にどう?」

主な性格
・面倒くさがり ・人見知りだが懐くとノリが良く甘える
・動物に例えると猫のようだが実は犬っぽい
・一途 ・お調子者だが照れ屋な面も

上記のような提供のお相手をしてくださる方を募集です。

条件という名のざっくりルール
・ほぼ置きレス式。(タイミングが合えば即レスもします)
一週間以上無言が続いた場合は縁がなかったということで処理。
・裏描写NG
Dキス、軽いスキンシップ描写はあり。
・ロルの長さはお相手様にお任せします。
・詳しい設定があっても良し、日常を話すでも良し
ご提案いただけると嬉しいです。
・人外様も大歓迎
萎→終始お遊び恋愛 一方通行な愛 痛いだけの暴力
萌→萎以外

良縁がありますように。
よろしくお願い致します。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle