TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1156: 野生児 [×]
2020-08-06 23:06:05

# MIU404 

# 志摩 一未 募集

んーと、背後に突っ立ってる奴が説明しろというから仕方なく!そいつに代わって俺、伊吹 藍が説明しちゃうよー!(  カンペ受取  )

先ずは、なになに?ルールとか? 何言ってんだコイツ。(  背後一点見つめ /  ギロッ   )

背後に突っ立ってる奴がどうしても相棒の志摩と話がしたいらしく、募集は志摩 一未のみ。

ロル?何だそれ?…えーっと、ロルは豆~らしく長文でも可能と。形式も拘りはなく、やりやすいようにだってさ。

文章があまりにも長いと俺、読むの疲れるから最後に。チャットのやり取りは長期間希望、お互いに無理のないペースで。俺とのチャットが無理になったら一言でもいいから何かしら言ってほしいって。

んー、カンペは以上だな。はい、終了ー!シュレッダーへガーッ!(  カンペ用紙シュレッダーへ  )

志摩ー!(  鼓膜に響くであろう大声  )待ってるから早く来いよー!(  茶目っ気たっぷり投げきっす  /  面白がって揶揄い  )

# リフレイン
URL://m.saychat.jp/bbs/thread/662385/

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle