TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1133: 匿名 [×]
2020-06-07 23:26:53

>1132

【/素敵なものでしたのでお声かけさせていただきます!簡単なプロフィですがどうぞ。台詞は例(2)の返答です】

「おう、よろしく。俺は篝屋 敦(かがりや あつし)だ。パソコンか…俺は機械系全くダメだから頼んだぞ!」

やって来て、笑顔で自己紹介する相手にこちらも笑顔を向ければ、少し考える素振りをし、開きなおるように言えば

「ウチはま…まぁ…窓際部署と言わざる終えないかもな…でもみんな元気で仲良しだ!事件も夫婦喧嘩を止めるくらいだ!みんな仲良しだ!」

否定も出来ないためか少しだけ視線が泳ぐがなんとか撤回するが、もはやいい訳であるが、二回も言い

「そこを角に曲がったトイレの横だ。なら、俺も煙草吸うし付き合わせてもらうぞ?」

「おお、凄いな。俺のは警察のマスコットキャラクター入りだ。」
(自分も負けじとライターを見せるが子供っぽいデザインをしているのにも関わらずドヤァァっとしている)

「お前…意外とちゃっかりしてるな……まぁ後輩なら仕方ないか…何せ先輩だしな!この近くの居酒屋は味も品揃えも保証するぞ。女将さんも綺麗だ」

男/年齢29/刑事
性格
お人好しで楽観的、感情が表情にすぐ反映される性格。しかしそんな性格のためか騙されやすいし嘘もつけない。周りからは慕われてはいるが、頼りにはあまりされていない

【/こんな感じの人です。おっさんです。何か不備や改善点がございましたら是非お願い致します!】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle