TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1132: 匿名さん [×]
2020-06-07 13:40:16

「たとえ嘘でも、最初から最後までつき通した嘘なら本物と変わらないと思いませんか?」

シチュエーション例①
とあるマンション、引っ越しの挨拶のため手土産を持ってあなたへの挨拶を行う中肉中背の青年。

「どうも初めまして、風見 蓮(かざみ れん)です。つい最近ここへ越してきました。よろしくお願いします」

と、風見はそう言って人好きのする笑顔を浮かべた。

シチュエーション例②
異動後初勤務の日、スーツにネクタイといった姿で職場へ向かい。

「初めまして、風見 蓮と申します。布津田署から異動してきました。PCや情報の取り扱いが得意です。若輩者ですが、どうぞよろしくお願いします」

自然な笑顔を浮かべ、淀みなくハキハキと自己紹介を行った。

職場全体での自己紹介後、直接関わり合いになるあなたの前へやってきて。

「あなたが〇〇さんですね。よろしくお願いします。ところで仕事っていうのは……え、ないってどういう?」

「……はぁ、『地域との交流を図って事件の兆候を見つけ未然に防ぐ』。……言っちゃあれですけど、窓際部署ってやつですか?」

「喫煙所ってどこにあるんですか? あぁ、ヘビースモーカーってわけじゃないですよ。ちょっと先輩方とコミュニケーションを図ろうと思いまして」

「あぁ、これ。ご覧の通りジッポライターです。かっこいいなって思って買って、それから愛用してるんです。ちゃんと銘入りなんですよ、いいでしょう?」

煙草に火をつけるため懐から取り出したジッポライターに先輩の視線が移ったことに気付くと嬉しそうに言って。
『蓮』と銘された自身の名前を先輩に見せ。

「勤務初日を終えたってことで夕食なんかおごってくれてもいいんですよ先輩。僕この辺りのことまだまだ知らないから美味しいお店があれば行ってみたいなぁって思ってるんです」

シチュエーション例③
バーの帰り道、公園のベンチに座っているあなたを見つけて。

「君こんな時間にどうしたの? あ、僕? 僕は風見っていうの、よろしく」

どうするか少しの間考えた後、あなたに声をかける。そうして名乗るとへらっと笑って。

「家に帰れって言わないのか? (目尻を下げ困ったように)うーん別に僕は説教しに来たつもりじゃないからね。君の事情は知らないけど、何かほっとけなくてね。(手帳を取り出しスマホの電話番号を書くと破って相手に差し出し)ん、僕の連絡先。暇だなって時とか困ったこととかあったらどーぞ。これでも人生の先輩だから、何かアドバイス出来るかもしれないし、出来なくても聞くくらいのことは出来るからさ」

--------------------------------------------------------------
【舞台・雰囲気】
創作/現代日本/ちょっとした田舎町

【提供C】(提供キャラクター。以降、提供Cと表記)
男/年齢25/刑事

性格
善人の皮を被るのが上手い。本来の性格はもっとひねくれているが、その性格では生きにくいということが分かっているため善人に擬態している。本来の自分を知られたくない。そうやって取り繕っているうちに中身はどんどん歪んでいった。

【募集C】(募集キャラクター。以降、募集Cと表記)
男女問わず/年齢18~45くらいまで/警察関係者・他(相談しましょう)

【展開】
どんな展開、関係にしていくかは相談、もしくは流れ次第で変更していきましょう。

【その他】
・文字数、形式は自由です。こちらのロルは30以上です。長文ロルの場合は合わせます。
・私生活優先で浮上率は高めだと嬉しいです。(最低でも一日に一回の更新は欲しいです)
・長く続けたいと思っています。
・期間が空く、打ち切る場合には一言ください。連絡なく無言が三週間続いた場合には打ち切りとします。

興味を持って頂けましたらお気軽に声をかけてください。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle