TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1127: 飼い主を探すワンコ [×]
2020-06-01 16:47:49




>1126


ご主人様が探してる犬って俺のことかな?そうだと凄く嬉しいです!実は俺も、周りからは冷たいって誤解されがちだけど、本当は優しくて寂しがり屋なご主人様を探してて…。

(/簡単ではありますが、pfです。

ワンコ
【容姿は22yくらいで、狩りや闘いを得意とする大型犬の遺伝子から身長は約190cmでがっしりとした筋肉質。ゆるいパーマのショートヘア、柔らかな髪質の金に近い茶髪で触り心地が抜群。瞳は焦げ茶色。精神的にはまだ幼い部分があるものの、TVのバラエティ番組や恋愛ドラマ等を通して大人の階段を登っている最中で変に大人びた思考や口調を学んでいる様子。ご主人様が大好きで、とにかく尽くしたい構われたい甘えたい甘えられたいと夢中である。好きなことは、体を動かすこととお昼寝。教わった家事全般は嫌いじゃなく、寧ろ留守番中が暇なので寂しさを紛らしたいからか段々と得意になってきた。ご主人様が喜ぶので、特に料理が好き。】

参考までにロルも記載しておきます。目を通してくだされば、嬉しいです。

「◯◯さん、お帰りなさい!帰ってくるのが遅いから凄く心配しましたよ。あっ、汗の匂い………、今日暑かったですもんね。先にお風呂にします?俺、背中流しますよ。」

玄関で待ちわびていたのか帰宅するなり己の巨体を省みず勢いよく飛びつき、頭ひとつ分は下にある飼い主の頭部へ顔を埋めたかと思えば、滑らかな黒髪からほのかに香る汗の匂いをクンクンと鼻鳴らして嗅いでみて。それは不思議と鼻をつく様な嫌悪する臭いではなく、寧ろ欲を掻き立てる下半身を刺激するもので、自分ではまだコントロールができないムズムズする感覚を悟られぬように上手く隠そうと入浴を勧めてみせ、あわよくば己が小さかった体格の頃は一緒に楽しんでいたお風呂タイムを満喫したいと媚びた言葉を投げかけて。

背後のこと
【成人済みの社会人/出没時間やレス頻度が疎らの即?亀レス/ロルは短?長文まで調節可能/背後会話が可能/日常、甘イチャ、仲直り前提の喧嘩やすれ違い、季節のイベント、が好み】

ご主人様と飼い犬の設定や両片思いからの恋人発展が好物で、参加希望をしました。もしやり取りが出来れば、日常を基盤にハプニング(ご主人様の友人にヤキモチを焼く、風邪をひいて看病など)や季節の行事を一緒に楽しみたいです!

お相手として相応しくないと思われましたら、遠慮なく断って下さい。主様に素敵なご縁がありますように。

貴重なsp感謝です)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle