TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1126: 優しくもツンデレな主人  [×]
2020-06-01 11:22:12

これは…主人大好き半獣ワンコと…ツンツンしながらもそのワンコを何だかんだ溺愛する主人とのハートフルな物語…──(BL)

主人『はぁっ!?これがハートフル?!ふざけんなっ!一気にこんなでかくなりやがって!ちょっと前まで小さくてもう天使みたいに可愛かったのに…!って…ちょ…やめ…押し倒すな…っ…ハッ…マウントかっ?!でかくなった途端にマウントか…!?はん…良い度胸だ…どっちが上か分からせてや…』

半獣ワンコ『違います!これ求愛行動ですっ!…って、ええー?!俺、確かにでかくなりましたけど○○さん(主人)の友達とかにすごい可愛いって言って貰えてますよ!大丈夫です!あ、あとイケメンでかっこよくなったねって言われましたっ。俺、イケてます…?○○さんから見ても…』

主人『…し、知るか…ってか何が大丈夫なのか説明してくれるかな…』

半獣ワンコ『○○さんっ大好きですっ!あとかっこいいって言ってくれるまで ずっとこのままです。…早く言ってくれないと…俺、もっと凄いこと…しちゃうかも…』

主人『人の話を聞け!…っ…お、お前…主人である俺を脅すのか…?…っ…や…服の中に手…入れんな…馬鹿…っ…わか…った…言う…っ…言うから…っ…!』

ペットショップから家族として連れ帰った可愛いふわふわの仔犬は半獣でした。

小さな子供の姿で犬耳、尻尾の生えた 愛らしいワンコにデレデレだった主人だが、何日か経過した朝…あんなに愛らしかったワンコは自身よりも長身になり イケメンワンコへと変貌を遂げていた─

提供
ツンデレ主人。性別男(28y)176cm細身のしなやかな躯で黒髪クールな美人系。動物や子供が好きでデレデレになる。職業は小説家。仕事中は眼鏡をかける。可愛かった半獣ワンコが急にでかくなり意識せざるおえずにツンデレに。何だかんだ言いつつワンコのことは大好き。家事は苦手だがワンコのために手を絆創膏だらけにして懸命に料理を作っていたが、今はでかくなったワンコの意外な才能に完全に胃袋等更に掴まれ家事全般を任せている。

募集
主人大好き半獣ワンコ(22y~24yな見た目)性別雄。小さな子供の姿(140cm程)の美少年だったが“早く大きくなって主人の役に立ちたい”そんな想いが強すぎたのか…体は急成長し、今は主人を優に追い越す長身(180cm~190cm程で選択可)に。愛らしい顔立ちも甘いマスクへと爽やかさも兼ね揃えたイケメンへ。元々持っていた男らしさや気配りも発揮して主人を公私共に支えるようになる。家事は天性のものか、それとも器用なのか一度主人に教えられ普通以上に出来てしまう。隙あらば主人にくっつき虫になり甘える。主人になら甘えられたい願望も内に秘める。

セイチャット規約厳守の裏は無し(暗転表現のみ)

ほのぼのした日常からのちょっとドキドキする展開等一緒に楽しんで頂けるお相手様を募集します。

やってみたいことなど一緒に相談出来る(此方に完任せなマグロでない方)だとより一層物語を楽しめるかなと…。たまに背後同士でもキャラについてなど楽しくお喋り出来る方だと尚有り難いです(此方背後会話好き)。

ロルは中~長。互いのロル数になるべく合わせる感じでいけたら嬉しいです。 此方小説、心情含みます。

レス返信速度はまちまち。でも基本遅めです。一週間で一レス。タイミング合えば即レス可能です。一週間お互いに無言で絡みは打ちきり。

両片想いから恋人へ移行していく形で やりたいと思っています。 

此方の詳しいPF等はトピを作成してから載せようと思っております。ですのでお声をかけて頂ける場合は簡単なPFを添えて声をかけて下さい。

その場合、背後口調、キャラ口調どちらもあれば嬉しいですがどちらかだけでも構いません。

完全に私得ですが…お相手様募集させて頂きます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle