TOP > 質問・相談

格差是正委員会/890


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
883: 富田林 [×]
2017-02-02 15:39:45

>882
幾つも考えたでしょう

884: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-29 18:25:15

お邪魔しましてもええですか?

885: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-29 18:28:32

やっぱり、手ぶらでは失礼かもな……

大人のトピやからな……(-o-;)




886: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-29 18:34:19

水、お茶、コーヒー、紅茶、コーラ、……あと、ポカリとラムネ


酒もいるかな?…… 大人やからな……。



887: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-29 18:39:18

ビール、焼酎、ウィスキー、ワイン、日本酒……。


これぐらいでいけるんちゃうかな?……

「あ~あ、どうせやったらキリンレモンがよかったな~」

とか、


「なんで、ブランデーがないねん!買って出直して来い!」
とか、言われたらどうしょう
……(;_;)


でも、大人やから誰も言わへんかもな……o(^-^)

888: さすらいのおっちゃん [×]
2018-02-11 04:01:18

な、懐かしい~♪
(^w^)


889: さすらいのおっちゃん [×]
2018-02-11 19:27:38

↑888


おめでとう!わし♪ (*^o^*)

890: さすらいのおっちゃん [×]
2018-02-12 20:27:00

ま……、

このトピも、変態にしか喜ばれへん……数少ない世界遺産級のトピやと、わしは思ってるど♪
( ̄∀ ̄)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle