TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアなりきり/266


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: マシュー・ウィリアムズ [×]
2016-11-03 22:12:41

>アーサーさん
(力強く言い切るのを聞けば瞬きひとつ、相好を崩して)…はいっ、ありがとうございます、次楽しみにしてますね。
えっ?ああ、いいえ、何でもないです。アーサーさんもあいつには手を焼いてましたもんね(近い距離のまま、どこか嬉しそうに)

わ、いいんですか?じゃあメープルたっぷりのメープルミルクティー、はりきってご馳走します!

22: アーサー・カークランド [×]
2016-11-03 22:42:55

マシュー
……あぁっ…!(ほっとしたように表情和らげ
そう…いつもあいつは自分勝手で……人の話なんて聞かねえし…(唇尖らせて目伏せ)いや!!心配なんてしてねぇからな!!あんな奴自爆すればいいんだ!!!(カッ

…相変わらずメイプルが好きなんだな(ぷすっと小さく笑い

23: マシュー・ウィリアムズ [×]
2016-11-03 23:04:50

>アーサーさん
(ここにはいない兄弟分に募る愚痴に笑い頷きつ、ふと思いついたようにアホ毛が舞い上がり)…そうですよねえ、怒りんぼだし、空気は読まないし、声はでかいし、いっつもハンバーガーばっかり食べてるし、それから…

もちろんです!メイプルティー美味しいですよ、アーサーさんも好きになってくれたら嬉しいな。…と、はい、どうぞ(マグカップに並々と。キャラメルのような香り漂う)



24: アーサー・カークランド [×]
2016-11-03 23:10:35

マシュー

そうそう……、コーヒーばっか飲みやがるし、ぜってえ紅茶の方がいいっつーの……って、なんかあいつの話ばっかだな……!
……ん……(一口飲んで)…悪くねぇな……(口元緩ませてもう一度カップに口付け)

25: マシュー・ウィリアムズ [×]
2016-11-03 23:19:18

>アーサーさん
ふふふ、そうですね、アルの話ばっかりですね。…そろそろ僕の番でもいいですか?(自らもけしかけておきながら、相手が気がついたなら肩を揺らして笑おう。最後はほんの少しアホ毛がくるりんと)

…、ほ、本当ですかっ?嬉しいです、そう言ってもらえると。あ、シロップもっと入れます?(つい饒舌に)

26: アーサー・カークランド [×]
2016-11-03 23:27:04

マシュー

んあぁ!なんでも聞くぞ(表情を切り替えて

まだシロップ入れんのか!?お前もアルフレッドみたいに肉ついちゃうんじゃねえだろうな……(不安そうに相手見つめ


27: マシュー・ウィリアムズ [×]
2016-11-03 23:43:02

>アーサーさん
はい、よしっ、ええと…(鼻息荒く意気込んでみたものの、あれを話そうかな、ああやっぱりあれも聞いてみたいな…無言のまま時は経つ)

…そ、それは!無いです…と思う(不安そうに腹を見下ろすが)アーサーさんは、太りませんね

28: アーサー・カークランド [×]
2016-11-03 23:45:36

マシュー
……?どうかしたか?(心配そうに相手見て

はっ、俺は健康だからな……食生活にも気を遣い、優雅な毎日……(ティーカップを持ちながら自信満々に

29: マシュー・ウィリアムズ [×]
2016-11-03 23:58:53

>アーサーさん
…えっ、あっ、ごめんなさい、何話そうかなと思ったらつい。ああ…そうだ、最近お庭はどうですか?花の時期は終わっちゃうのかな。

健康…優雅な毎日…(食生活、と聞いて思い浮かんだ食卓にはほんのりとモザイクを。頭を振って笑い)

30: マシュー・ウィリアムズ [×]
2016-11-04 00:34:32

ど、どうしようアーサーさんが食生活(笑)に気を遣っているなんて言ってるのに、傷ついたら可哀想だし僕じゃうまくツッコんであげられない…!どうしたらいいんだ神様…(こころのこえ)

31: アーサー・カークランド [×]
2016-11-04 06:43:44

マシュー

あぁ、庭園は冬の小さい花が咲き始めてるぞ。今度見にくるか?(ぱぁっとして

お前とアルフレッドは俺の飯で育ったからな!たまには食いたくなんだろ?(ふすふす

32: マシュー・ウィリアムズ [×]
2016-11-04 22:28:19

>アーサーさん
わあ、冬の小さい花ってなんだか聞いただけで可愛い。喜んで伺います、クリスマスシーズンのアーサーさんのお家も見てみたいな。

あ、アルはともかく、ぼ、僕は…そうですね、たまには(首を横に振ろうとするが、相手の表情を見たなら笑いながら声は小さくかき消える)あっ、でもあれは好きだな、ビーフ

33: アーサー・カークランド [×]
2016-11-04 23:26:43

マシュー
可愛いぞ……一つ一つ俺が大切に守ってやってる……(得意気に
あぁ、久しぶりに来いよ。案内もしてやる

ほ、本当か!!ビーフか……じゃあ今度来た時作ってやるよ!(嬉しそうに

34: マシュー・ウィリアムズ [×]
2016-11-04 23:59:16

>アーサーさん
(花を守ると語る相手が大事そうに世話をしている姿が目に浮かぶ。顔がこれまでになく綻んで)そうなんですか、花も幸せ者だな。
ええっ、案内!いいんですか…嬉しいなあ、どこ行きたいかな(わくわく)

あっ…あ、はい、その時は僕も手伝いますね!かならず!

35: アーサー・カークランド [×]
2016-11-05 07:26:45

マシュー
しっしあわせ…そうか?(照れ臭そうに目逸らし

お前の行きたいところ、考えておけ(ふふん

えっ、別に大丈夫だぞ?お前はゆっくりしといてくれ

36: マシュー・ウィリアムズ [×]
2016-11-05 12:50:48

>アーサーさん
はいっ、アーサーさんのお庭の花は幸せだと思います。ちょっとうらやましいな(照れた様子に穏やかそうに目を細めつ)僕も花壇の手入れがんば…あ、でも先に薪割りしとかなくちゃ。

わ、わあ…(興奮か頬染まり目は輝き)ど、どこがいいですかね!やっぱりまずはビッグ・ベンかな!(ふんふん)

いや、放っておいたら違う意味で大丈夫じゃなくなるから…(小声)い、一緒に料理してみたかったんです、昔から!

37: アーサー・カークランド [×]
2016-11-05 21:02:52

マシュー

薪割りか、お前の体ならすぐに終わりそうだな(冗談ぽく笑いながら

おぉ!いいぜ!!(こちらも目を輝かせ)他にはどこだ!?

……!そうだったのか?(意外そうに相手の目を見て

38: マシュー・ウィリアムズ [×]
2016-11-05 23:08:54

>アーサーさん

はい、お陰さまですくすく育ちましたからね(笑)これが結構大仕事なんですよー、クマ大五郎さんにも手伝ってもらうけどなかなか終わらなくって。

はい!他にはそうですね、ええっと、有名なところしか知らないんだよな。ウェストミンスター寺院とか、あっ、タワーブリッジもすごく素敵だし…あ、あと美味しいものが食べた…(ハッと口をつぐむ)

は、はい、いやええと…(目を見られたら言葉に詰まって謝りかけるが)あ、でもお手伝いしたかったのは本当なんです!僕にも出来ることがあったらって。

39: アーサー・カークランド [×]
2016-11-06 11:32:51

マシュー
……大変そうだな…暇がある時手伝いに行ってやるよ……

美味いもの……!いいぜ、食わせてやる!(張り切って胸叩き

…んな、お前らがいてくれるだけで……俺は……(ぼそっと呟いて)って、ああああそうだったのか!じゃあ手伝ってくれ!

40: ティノ・ヴァイナマイネン [×]
2016-11-06 12:07:09


>>all

アーサーさん、返事が遅れてごめんなさい!(お詫びの母国料理持って来て謝り)
マシューさん、モイ!僕はティノ・ヴァイナマイネンと言います。よろしくお願いしますね!(微笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle