TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアなりきり/266


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: ルートヴィッヒ [×]
2017-01-20 23:08:45

日も空いて結構経ったと思うのだが、寒さが酷くなってきたな、風邪や体調不良になる者が見受けられる様になってきたが無事か?まぁ健康第一だからな。先日の返しをするが記憶曖昧な中やるので飛ばしがあれば教えてもらえるといい
>アントーニョ
ああもちろんそうだが…そんなに触る必要あるのか…(たじろぎ)トマトは今度パスタでも、いやフェリシアーノがまず喜びそうだな、貰っておこう
>アーサー
…(怒号を我慢してる)
>フェリシアーノ
まぁいい(撫でていて)


262: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2017-01-21 22:07:37

>ルートヴィッヒ
久しぶりの弟やーん!わああホンマに弟や、元気やったんかお前?親分むっちゃ元気やで、自分は相変わらずゴッツいなあ!あ、これ褒めとるからな〜!

おん!親分もうなあ、なんでお前にトマトやろうとしたんかよう覚えとらんのやけど、とりあえず貰うたって!ふへへ、そんで何、フェリちゃんと分け分けするん?流石やなあ〜(によによ)





263: ルートヴィッヒ [×]
2017-01-21 22:19:39


>アントーニョ

元気そうでなによりだ、野垂れ死んだり寝込んでいたらどうしようかと思ったが…フェリシアーといえば姿を見かけないが、平気か?なんだにやけているのか(顔見て)

264: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2017-01-22 15:57:59

>ルートヴィッヒ

おっ、さすが弟やなあ、聡いで!まんまと年末年始ゾンビみたいなってんけどなあ、もうむっちゃ元気〜。お前も元気にムキムキしとった?
んあ、なんや、お前もフェリちゃんの行方知らんの?親分もしばらく会ってへんさかいなあ、お前の家でも行っとるんちゃうかなあて思とったんに。

265: アーサー・カークランド [×]
2017-02-05 01:31:41

アントーニョ

……ムラムラっと…、無意識にイラついてんのか。ま〜〜昔は俺もやんちゃだったぜ……(ふっ
どんな眉毛だよばか!!!普通だっつーの…つーかこの眉毛にはいろんな思いが託されてんだよ!!

266: アーサー・カークランド [×]
2017-02-13 23:32:32

よー、……誰もいねえか

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle