TOP > 中学生・高校生チャット

最近セイチャットが衰退してるんで盛り上げよう!!/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ボンド [×]
2016-10-24 21:01:04 

好きな事をどんどん書いてね


1: 盗電Σ [×]
2016-10-24 21:01:44

カレー食べたい。

2: ボンド [×]
2016-10-24 21:05:55

コメありがとうございます!

3: 匿名 [×]
2016-10-26 15:35:16

暇っすね
喉痛い!!!!

4: じゅくじょ [×]
2016-10-26 17:06:03

セイチャットが衰退したのは暴力団一味のせい

5: ちくわ [×]
2016-10-26 19:55:47

どうでもいいけど師匠シリーズと0能者ミナト知ってる人いねぇかな

6: 盗電Σ [×]
2016-10-26 20:07:33

カレー食べたい。

7: ちくわ [×]
2016-10-26 20:58:44

>6
食えよw

8: 盗電Σ [×]
2016-10-26 21:24:41

食ったわ!w

もう毎日食いたいわwww

9: ちくわ [×]
2016-10-26 22:09:46

食ったのかよw
どんだけカレー好きなんだw

10: 盗電Σ [×]
2016-10-26 22:15:03

何よりも好きだわw
三食いけるw

11: ちくわ [×]
2016-10-26 22:38:47

まじかw
甘口中辛辛口だったらどれが1番好きなん?w

12: 盗電Σ [×]
2016-10-26 22:46:19

辛口だわw
まあ辛けりゃいいってわけじゃないが、基本は辛口だなw

13: ちくわ [×]
2016-10-26 23:29:22

まーやっぱ辛口だよなw
俺のねーちゃんは甘口じゃないと無理とかいってて(´°ω°)こんな顔になるわ

14: 盗電Σ [×]
2016-10-26 23:39:01

まあカレーの真骨頂は辛口でしか味わえないとは思ってるw
バーモントとかはちょっと...w

うちも辛いの苦手なやつが多くて困るわwww
いつも手作りカレーが甘くなるから、俺だけ辛みスパイス足して食ってるぜ!w

15: カープ男子 [×]
2016-10-26 23:42:41

なんか香辛料クサいスレだなwww


16: 盗電Σ [×]
2016-10-26 23:44:17

確かにカレートピみたいになってしまったなwww

17: カープ男子 [×]
2016-10-26 23:48:55

今日のテーマはカレーでいいやん(笑)
明日のテーマは誰か決めてーな

18: 残兵 [×]
2016-10-27 15:08:00

セイチャの衰退や過疎は四年位前から指摘されているが、在続しているから、しぶといよね。


19: 盗電Σ [×]
2016-10-27 16:29:13

オワコンオワコンって言われてるものに限っていつになっても終わらなかったりするよねw
話題にも上らなくなった時が本当の終わりなのかな。

20: 常連さん [×]
2016-10-27 16:35:02

(  ̄ー ̄)σそれな

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle