TOP > その他のテーマ

→MAR→CHEn→ from the underworld /32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: オーナー [×]
2016-10-20 19:44:51 



一瞬が永遠に変わる。夢か現かの浪漫が此処に。
或る世界を生きる全ての人々へ捧ぐ__



>>1 入園御案内 及び 挨拶



( ご関係者以外の入園は御断りしております。 ご了承下さいませ。 )





1: オーナー [×]
2016-10-20 20:04:50




ようこそ光と浪漫の幻想世界、遊園地へ。 名前はフロル、此の世界の創造主でありオーナーである身でね。 遊園地は現国王陛下御成婚を祝して創られたのだが… お気に召して頂けただろうか。
モデルはかの歴史あるデンマーク 『 チボリ公園 』 、乗り物から枯れる事を知らない花々、噴水やパレエド迄イマジネーション其の侭と考えて頂きたい。


【 入園に関する御案内 】

年中無休、終日解放。
記念日*パーティ*デート*其の他イヴェントに。
オーナーは基本不干渉、御用命有れば登場予定。
一対一から複数人迄どれでも大歓迎。 但し雰囲気を読んで二人きりを望む人々が居れば見守るだけにとどめる。
…… 呟きの場としても御活用下さいませ。


○お悩みの有る方は素敵な森のお屋敷へ。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/606758/

○お帰りのお客様は此方からどうぞ。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/596017/






2: アル( 裁縫職人 ) [×]
2016-10-20 21:57:13




わぁ、本当に開園したのね!アルが一番乗り?えへへ、嬉しくなっちゃうなぁ( へら )あ、レヴィくんから連絡もらってすっ飛んできたよ!( キリ )フロルとゆっくりお話しできたりするのかなー、とか、期待してる( えへへ )





3: フロル ( 遊園地 ) [×]
2016-10-20 22:26:27




今晩はアル、ようこそ夢の世界へ。 ( 両腕伸ばし / 持ち上げ ) 貴女を誰よりも早く招きたいと願ったのは俺の願望、中々こうして逢えないアルと漸く話せる時が来た事が実に嬉しい。 ( そのままくるくる )

さてレヴィには失礼を働いてしまったようだな。 同時に感謝していると伝えて欲しい。 ( 目ちか ) 此処では返信速度が遅く成ろうとも構わない、其の分暫くは貴女との物語を紡げるものと思っていてね。 ( 腕を取り / 歩き出し )





4: アル( 裁縫職人 ) [×]
2016-10-20 23:22:25




今晩は、フロル!えぇ、来ちゃったわ、連絡が来たときどんなにアルが嬉しかったか!( へへ )あら、フロルから声がかからなかったとしてもアルは最初に来るつもりだったのよ?( ふふふ )

わかった、レヴィくんに伝えとくね、でもたぶん気にすんな、って言うと思うよ( こくこく )わかった、フロルもゆっくりで大丈夫よ、アルもたぶんすぐにお返事は難しいから…( むむ )えぇ、たくさんお話ししましょ( にっこり )






5: フロル ( 遊園地 ) [×]
2016-10-20 23:43:28




其れは何より、実を言えば最初にアルを呼び出すのに少々考えざるを得ない事は皆無では無かったのだよ。 ( 瞳揺らし ) 貴女の事を誰よりも考えつつ、準備を進めてはいたが… いや、もう止そう。 ( 頬に頬寄せ / ふふ )

レヴィにも良縁の訪れの予感がした、とアイリーンから聴いている。 彼にも幸あれと祈ろう、機械の願いであれど女神には届く筈。 ( 小さく祈り ) 有り難う…… 其の優しさがどれだけ胸に染み入るか分からない。 ( ほぅ / 感嘆 ) 貴女に贈り物が有る、以前人伝に訊いた淡い赤で探しに探した一着でね。 普段誰かの為に縫い続けるアル自身を飾るに相応しいドレスを、受け取ってはくれないだろうか。 ( 包み差し出して )






6: アル( 裁縫職人 ) [×]
2016-10-21 00:45:57




フロルが遊園地開園するって言って、ここが大好きなアルが来ないわけないもの!( ふふん )ふふふ、アルだって誰よりもフロルのこと考えてたわ( すり / にへ )

レヴィくんに!?取っ替え引っ替えの!?レヴィくんに!?そうなんだ…人って変わるんだね( うんうん )きっと届くわ、願うことに機械がなんて関係ないもの( ふふふ )あ、でもねアルもお返事遅くなっちゃうこととかあるかもしれないからそこは許してね( こく )フロルが、アルに?…っわああ!嬉しい!ありがとう!( 受け取り / にっこり )アルの好きな色だわ、本当に嬉しい、ありがとう!今だったら嬉しくて空と飛べちゃいそうよ( うふふ / 大事そうに抱え )
よーし、そうしたらアルもなにかフロルにプレゼントしたいわ、何が良いかしら…( むむむ )






7: フロル ( 遊園地 ) [×]
2016-10-21 18:12:21



…… 来ない訳も存在せず、アルを呼ばない訳も存在せず。 見事なまでの需要と供給の一致が起きたとは。 ( 双眸閉じ / 深く息吐き ) 愛くるしい頬が綻ぶのを見る為に何でもしたいと思う事其のものが、謂わば愛情と呼ぶべきだろうね。 もっと近くへ、息遣いが感じられる距離へ来なさい。 ( 唇の端にキス )

以前の彼に関しては知る所が無いが、或る細やかなきっかけで人が変わるのは自然な出来事と理解している。 俺も又然りだったのだから。 ( ふふ / 含み笑い ) ではより貪欲に願おう… アルとの絆が永遠であるように、と。 ( 横目すっ )
無論、但し多忙を極めるようであれば無理は不要。 ( 口の端上げ ) そう喜ばれては深い満足を覚える以外思い付かないものらしい。 いかんせん淑女の服となれば選択が難しいものだが、アイリーンの助言を受けた甲斐が有ったと云うものだな。 ( 静かにじい、 / 感慨深げ ) 其の様子を見て俺自身も空を飛べそうな気がするのだよ、いっそ二人で雲の上迄旅立ててしまえばと。 ( ほっ )

以前からスカーフや手袋等多くを頂戴している身で、何を欲すれば良いのか思い付く隙がないのだがね。 … 其のドレスを纏った姿さえ御披露頂けるのであれば。そして此の紳士の隣を歩いて下されば結構。 ( 頬を指でつとなぞり )







8: アル( 裁縫職人 ) [×]
2016-10-22 10:12:51




需要と、供給…そう、そうね!アルが行かないって言うことがなくて、フロルもアルのこと呼んでくれるんだもんね( こくこく )ふふふ、フロルの言葉選びはやっぱり少し恥ずかしくなっちゃうね( へら / すり )わ、口の端…?此処じゃないの?其処でアルの息遣い全部わかる?( じぃ / おねだりかな? )

そうね…誰だってきっかけがあれば変わるものよの!( こくこく )フロルも?そうだったの?( きょと )アルも願うわ、フロルの隣で、同じことを!何時までも、どんなときでもこれから先、フロルの傍にいるのはアルでありますようにって( へら )色々お仕事が立て込んじゃってたら来れない事があるかもしれないってことだけ伝えておくね( こくり )アルは自分で自分のを作ることはないし、みんなに作って、喜んでもらえるのが好きだから自分の服はあまりないの、ドレスなんてもらったことない!本当にありがとう( えへへ )雲の上までいっちゃうの?雲の上って歩けるのかしら…( むむむ )

それはそれ、これはこれよ!アルもお礼がしたいの( こくり )わ、くすぐったいよ、フロル( ふふ )って、それだけで良いの?もちろん、隣を歩くのはフロルしかいないのよ?待ってて、着替えてくる( にっこり )






9: フロル ( 遊園地 ) [×]
2016-10-22 13:14:53




此のような需要と供給ならば、今だけとは言わず常に合致して頂きたい… と、密かな願望は胸にしまっておこう。 他の面々の出番を奪う訳にはいかない。 ( しぃ、 ) 俺の言葉には計算は無い、有るのは心だけ。 他には思い付きもしない。 ( 首こてり ) おっと失礼、早過ぎるかと思い込んでいたのだが…… では今度こそ息吹を感じさせて頂こう。 ( 唇にゆっくり押し当て / ちゅ、 )

嬉しい変化であれば、幾らでも後押しをしたいとさえ思うよ。 俺は只の機械として、ナユタは気弱な人間として、アイリーンは存在のみの幽霊として時間だけが過ぎる筈だった。 誰しもそうやって何かを見出すものだろうさ。 ( 手ぱ、 / 紙吹雪ひらり ) 叶うとも、フロル本人から約束をさせて頂くからには。 星に問うよりも早く返答させて貰おう。 ( 目元ふわ ) 貴女を待つのは全く問題無い。 ただ俺自身の時間が空く時は一旦区切りを付ける可能性が有る。 後日でもアルとは話せる、安心しなさい。 ( 薄っすら微笑み )
年頃の御婦人が着飾らなくては張り合いも無くなる、歩けると思う内は不可能には成らない。 天界のようにふわりふわりと。 ( 洋杖くるり / 息をほっと吐き )

お気持ちは理解した、今の最大の望みを素直に述べたまでだがお気には召しませんでしたかお嬢様。 ( シルクハット押し上げ ) 失礼ながら他の紳士淑女に代わって頂くつもりは毛頭無い、ごゆっくり。 ( ふ、 / ベンチに腰掛け )






10: アル( 裁縫職人 ) [×]
2016-10-22 22:46:01




ふふふ、思っている分にはきっとだれもなにも言わないわ、ずっと会えるってことはないかも知れないけど、その分会えた時の嬉しさは倍増よ( にっこり / ぎゅ )うん、うん…そうだとしたら、本当にもっと恥ずかしくて照れちゃうよ( あわ )早すぎることはないわ、アルだってもうすぐ大人になるのよ…( ふふ / ぎゅ )  

レヴィくんも、ルオくんも変わりたいんだって、変わろうとしてるって近所のおばさんが言ってたわ…わ、紙吹雪、いつ準備していたのかわからなかったわ…
( じぃ )嬉しい、嬉しいわ、フロル( 頬染め / ふにゃ )わかった、アルも待つわ、フロルが帰ってきてくれるのならずっとでも( にっこり )ちゃんとしたときには正装はするのよ?でも普段は動きやすい方がいいじゃない、エプロンのポケットからはアルのほしいものが出てくるし…( むむ )そうね、歩けるかな…あ、あと食べれそうだよね( うんうん )

お気に召さない、って…そんなことはないのよ、アルはお礼がしたくて…フロルがこれを望むならアルはもちろんそうするわ( こくり )
__
どう、かな?( ちらり / 少々気恥ずかしいようです )




11: フロル ( 遊園地 ) [×]
2016-10-23 09:57:47




アルの言葉一つ一つを拾う度に、不思議と深い満足を覚えるらしい。 貴女が幾つ歳を重ねたとしても、変わらない眼差しで見つめていよう。 ( 抱き返し )
奇術は予想だにされない時にこそ使う物、レヴィとルオがいつの間に変化を見せるのと同じく。 ( 一枚のトランプに手を翳し / 柄変化 ) 一つだけ気に掛かる事が有る。 既知の通り此の身体は機械、子孫を残す事が出来ない。 … アルは女性、そういった形を望んでいるのでは無いか、と。 ( ぽつり ) 人形との未来は決して普通とは言えまいが、貴女は不安には成らないのか…?
仕事着のアルを含めてアルはアル、空中を歩きながらポケットに入れたボタンがこぼれ落ちるのも星屑のようでいて楽しいかもしれない。 ( ふは )


ほぅ、まるで貴女の為に誂えたような…… 其の麗しい姿を最初に披露頂けた事、欣快。( ふわ / 立ち上がり ) 凡ゆる花も恥じらう乙女、たった今又美しい物を手に入れたようだ。 ( 片手取り ) 此れで俺の衣装と揃えたように見えるだろうよ、二人で一つ。 ( ターンの後に抱き寄せ / 片目瞑り ) 其のドレスとアルに似つかわしい装飾品を探さなくては。 次はそうしよう… さてアル、今日から裏世界ではハロウィンが始まったと聞く。 貴女をお連れして一旦戻らなくてはならないようでね、御一緒頂けますかお嬢様。 ( 首傾げ )






12: アル( 裁縫職人 ) [×]
2016-10-24 00:31:46




あら、嬉しいこと言ってくれるのね、アルがおばあちゃんになってもフロルはこのままなのよね…何時までも傍に居てね( ふふ / すり )
わっ!?どうやったの!?( じぃ / 興味津々 )ルオくん、イベントが終わったらナユタくんか魔王様辺りに取り敢えず洗いざらい話すらしいよ、あっ、これ内緒ね、アルがたまたま聞いちゃったやつだから!( しぃ )…確かに、フロルとの子供がいたらなって、思わないことはないよ?でもそんなことわかっててフロルが大好きなのよ、アルたちにはアルたちの形があるわ( にっこり / ぎゅうう )ならないことも、ないけど…フロルが傍にいてくれるっていうから大丈夫よ、きっと( ふふ )ふふ、拾うの大変ね、白に、黒、赤も青もあるし…もちろん桃色もあって、それから透明なやつも、柄物も、星形のもぜ-んぶアルのエプロンのポケットに入ってるのよ( ふふん )
 
似合う?変じゃない?( そわそわ )!!嬉しいわ、二人でひとつなんてとってもいい響きね( ふにゃ )今度着るときはアルもちゃんと髪もあげてお化粧とかもチャレンジしたいな…( こくこく )うん、もちろん!フロルの格好いい仮装姿楽しみにしてるわ( にっこり )





13: オーナー [×]
2016-10-26 20:44:21




空き状態 : 空き

誰方でも歓迎致します。





14: エーヴ( 踊り子 ) [×]
2016-10-29 10:57:13




__ほうほう、ここが遊園地ですな…!( ぱあ / きょろきょろ )凄い、見た事ない物が沢山…。ここでナユタさんと過ごせるなんて、夢みたい。いや、夢なのかな…?( 頬っぺたむにゅ )






15: ナユタ ( 海賊船長 ) [×]
2016-10-29 11:11:50




誰でしょう。 夢か現実か当ててみる? ( 背後から目隠し ) ようこそエーヴちゃん、フロルの真似で歓迎するよ。 ( ふふ / 帽子取り )

ん、んー…想像以上にセクシーだしよく似合うよ、ダンサーさん。 ( しどろもどろ ) 動いている姿も見てみたい、君はどんな風に踊るんだろう。 ( 視線向け / 目を細め )






16: エーヴ( 踊り子 ) [×]
2016-10-29 11:26:50




!ふお、…ナユタさんですね?やっぱり夢みたい。そして、お茶目なナユタさんも素敵です( 親指ぐっ / ぐふ / 怖 )有り難うございます。こんな魅力的な場所で貴方と会えるなんて、とっても幸せ。わたし、この日を待ち望んでたんです( ぽぽ )

あばば、ちょっと大胆過ぎますよね!こういうのはドルチェさんが着たら凄く栄えそう…( ううむ / 衣装ぴら )動く、ですか?ふーむむ。踊ったりは出来ないけれど、こうすると衣装の裾が広がって綺麗なんですよぅ( くるる / 裾ふわり )






17: ナユタ ( 海賊船長 ) [×]
2016-10-29 11:43:56




あはは、大正解! キャプテンナユタ、お前を遊園地に閉じ込める。 今日は何が起きようが驚くんじゃねぇぞ姉ちゃん。 ( 指笛ぴゅう ) 夢の境目の侭でも良い、目覚めても確かに君の手の体温が感じられるから。 俺だって同じ位…… もっとかもしれない。 君と夢を見ていたい。 ( ふ / そろりと髪を撫で )

ドルチェじゃ駄目だ、エーヴが誰よりも良いと云うか見たいのは当然君の姿だから。 良いよ、凄く良い。 … 良過ぎて言葉が見つからない。 ( 瞳揺らぎ ) うわ、やっぱり綺麗だ、現実を離れたのは俺の方じゃないかと思っ、上手く表現出来ないのが惜しい。 ( すっかり見惚れ / 瞳孔全開 )






18: エーヴ( 踊り子 ) [×]
2016-10-29 12:23:11




ふふん、わたし相当な事が無ければ驚きませんよ!どんな事もばっちこいです、ナユタさんとならば何だって楽しめる筈…!さあ、何処から回りますか?( ふんす / 手引き / 瞳きらきら )ふふ、凄くロマンチック。わたしには勿体無い素敵な言葉を有り難うございます。わたしももっとナユタさんを感じていたい( 心地良さげに撫で受け / 瞳細め )

う、うわあ…もうっ。照れますから!そんなに褒めたって何も出ませんよ…!( ぶわ / あわわ )そんな事言ったらわたしだって!いつもと違うナユタさんの格好、物凄く素敵で…。物語の中に入り込んだみたい。このまま連れ去って欲しいぐらいなんです( へにょ )






19: ナユタ ( 海賊船長 ) [×]
2016-10-29 12:44:27





そう言ったからには離れるなよ、こっちだって何の為の遊園地なのか確り感じ取って貰う気満々で来てるんだから。 ( 笑み広げ ) おっとと、最初の定番は絶叫系… 可愛い悲鳴を聴きにジェットコースターから。 連れて行くのは逆だろ? 俺だよ俺がな。 貰っとくぜ主導権を。 ( ぐっと引き寄せ / にや ) 嗚呼、勿体無い女に聴かせる台詞を吐くレベルにはやっと到達したヘタレの成果を披露してやるよ。 感じていたいってのは危ねぇよな姉ちゃん。 文句は禁止。 ( 頬キス )

へーぇ、金積まれるよりお前に触れる権利の方が有り難てぇんすけど。 ( にやにや ) 王子様モードの俺が良かった? 残念、攫うのはこっちの俺だから我慢しろや。 一応優しく攫ってやんよ、っと。 ( 抱え上げ / ふん ) もう一回言ってみ? 如何して欲しいって? ( じい )







20: エーヴ( 踊り子 ) [×]
2016-10-29 15:00:10




離れませんよ、…は、離れないので…。手を繋いでも良いですか?( おず / ちらり )ジェットコースター…!乗った事が無いので、とっても楽しみです。うぐ、可愛い悲鳴…出せるかな( 喉元ぐぐ / ふむ )わっ、勿論です。憧れのナユタさんに引導して貰うなんて少し贅沢な気がしますが…!( でれ )ふふ、それじゃあもっと聞かせてください。?、っナユタさん!?( ぶわわ / 頰抑え )

触れr、…ナユタさんが良いなら其方でも( うぐ / 目ぱちくり )いつものナユタさんも素敵ですけれど、今のナユタさんも同じぐらい素敵ですよ。…なんって。__ひょえ、ちょ!待ってください、エーヴは重たいですよ…!( じたばた / 暴れ / るな )こ、…っこのまま!連れ去ってください…( もごご / 頰じわり紅く / 目ぎゅ )






次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle