TOP > 個人用・練習用

緊急会議!/7785


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆき [×]
2016-10-14 21:30:51 

なっちゃん救出作戦所です!
荒らし、なりすましは来ないでください。
個人情報の掲載は一度皆と相談してください。


1: 美穂 [×]
2016-10-14 21:34:33

なっちゃん救出大作戦!に参加する人!集合!

2: 光春 [×]
2016-10-14 21:35:15

来たよ!

3: 美味トマト@急ぎ過ぎて舌を噛むの巻 [×]
2016-10-14 21:35:18

ここであってるか!?

4: 闇松 [×]
2016-10-14 21:35:30

ゆきs
今日やるトリップについてなんですけど良いですか?

5: 美穂 [×]
2016-10-14 21:36:07

闇松s
いいですよ!

6: いなほ [×]
2016-10-14 21:36:13

はーい!!

7: ゆき [×]
2016-10-14 21:36:27

来てくださってありがとうございます!

闇松
いいよ!

8: トッティ [×]
2016-10-14 21:36:36

ああ、あと皆能力ある訳じゃないよ!

もう兄さんたちまじで何やってんの!

9: いち松 [×]
2016-10-14 21:37:44

ここだね!

10: トッティ [×]
2016-10-14 21:38:25

どうせだったら僕が皆の方へ行きたいくらいだよ!
一松兄さん能力を無効化させる能力使おうとしてるよ!
それだけは止めないといけないのに!

11: 美穂 [×]
2016-10-14 21:38:28

トッティ
十四松や一松は?

12: 美味トマト [×]
2016-10-14 21:38:28

トッティ»そうか。ありがとう。

…。(______。)

13: *R.C.B.S* [×]
2016-10-14 21:38:31

きたよ!!
できれば、PC版をを探して……

14: 闇松 [×]
2016-10-14 21:39:23

それじゃ話すね。
なっちゃんがいるのは「能力松」の世界。という事は私達も能力を持っていないと一瞬で殺られる。だから容姿だけじゃなくて、設定も変えられるトリップ方法が良いと思う。
役に立たないよね、、ごめん!

15: inaho [×]
2016-10-14 21:40:21

ちょっとこれから名前はローマ字にかえるね!!
呼び方は、今までどおり「いなほ」で!!

16: 美味トマト [×]
2016-10-14 21:40:25

あ、えっと、耳鳴りとかする人は呼ばれてるよ。多分。
だから高確率で行けるかもしれない。

17: いち松 [×]
2016-10-14 21:40:39

一松!!やらないで!やめて!

18: *R.C.B.S* [×]
2016-10-14 21:41:08

一松は、止めてあげて!!
なっちやん、一松のこと、大好きなんだよ!!!
それで、副作用で血とか出されたら、なっちゃんが傷つくよ!!

19: 闇松 [×]
2016-10-14 21:41:31

トッティ
一松に代われる?

20: 美穂 [×]
2016-10-14 21:41:47

美味トマトs
マジでか…
腕も痺れてきた…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle