TOP > 個人用・練習用

  波濤  /28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 砂子 [×]
2017-01-07 11:38:29




素敵なロル回しだなぁと思いお邪魔させてもらいました⋯!加州清光と大倶利伽羅が好きです!( 聞いてない )





22:   岬   [×]
2017-01-09 08:45:57






 >砂子様 /

初めまして、コメント有難う御座います!!
自分の気分次第で浮上する為、お返事遅くなり申し訳ございません;;
本当ですか!!そう言っていただけるととても嬉しいです。*´ω`*
刀剣乱舞ですね!岬もその2振りは好きです-!
特に加州クンは初期刀で、ずっと我が本丸の1軍で活躍してくれてるのでとても愛着があります。
ただ最近は別のゲ-ムにお熱なので、アニメが終わったあたりから全く本丸には出向いてないです。←






23:   岬   [×]
2017-01-09 13:27:32






守れなくて…守れなくてごめん、
( 頬を伝う涙をそっと拭う。泣かないと決めた筈なのに自然と溢れ出すそれは一度出てしまうと暫く止まないもので。彼女の形見とも言える矢を強い力で握り締め己の胸にそっと当てると、よく言い争っていた過去が鮮明に思い出される。 )

──。
( ぼんやりと地平線を眺めた後、己の髪を結く片方の白いリボンを徐に解く。いつだったか同部隊に編成され同室になったとき、布で兎を作る方法を彼女は教えてくれた。よく聞いていた筈なのだが、視界がぼやけているのと記憶が曖昧なのとで掌には歪な形をした兎が居り。しかし片方を解いたせいで可笑しな髪型になった少女は、それを愛おしそうに指先で撫でた後、唇に優しく触れさせると安らかに彼女が眠っているであろう平和になった海へと放り投げ。 )






24:   岬   [×]
2017-01-09 13:28:41






安定の死ネタ。zikgは良いぞ~~。
長ロルはやっぱり苦手です、勉強します。







25:   岬   [×]
2017-01-09 13:31:48





とりあえず終止ロルに頼るのをやめて、あとは接続詞とかで可笑しなところを修正し、そして彼女とか少女だとか小説っぽくなってるところは気をつけるようにして、…直すところ多すぎですね!!!





26:   岬   [×]
2017-01-09 13:43:11






kg「 提督、akgさん。…明けましておめでとう。今年もどうぞ宜しく。──?、どうして2人とも笑っているの?、? 」

zikk「 提督、sykk姉!あけましておめでとう!今年もよろしくね。 」

# zikgの新年ボイスをチェンジして、それっぽく言わせる


kgさんの方で2人が笑っているのは年越しそばか雑煮の食べカスが口元についてるのに真剣な顔して挨拶するkgさんが愛らしいから…?






27:   岬   [×]
2017-01-09 14:21:00






しゅがは「 (課題)やッ、れッ、よ-ッ、✩ 」



…します。






28:   岬   [×]
2017-01-09 22:43:43





Twitter荒れてる;;;
いや、うん、こればかりは仕方ないよねって感じ。
残念だけども!!凄く残念だけども!!






最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle