TOP > その他のテーマ

暇で時々寂しい40代~(・_・)/86


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: かえるさん [×]
2016-09-25 02:14:04 

最近 職場と家の往復のような…(^^;

退屈なとき 寂しいとき 雑談しましょう

おじさんおばさん歓迎です♪



1: かえるさん [×]
2016-09-25 04:39:12

秋は過ごしやすく 好きな季節

夜がだんだん長く感じられますね~



2: ニーニ [×]
2016-09-25 07:19:08

かえるさん、はじめまして、仲良くして下さい。40前ですがいいですか?



3: かえるさん [×]
2016-09-25 13:40:12

ニーニさん こんにちは! こちらこそ宜しくお願いします(^^)

40前でも全然OKです

4: ニーニ [×]
2016-09-25 18:23:59

かえるさんは、会社休みの時は、何していますか?

かえるさんは、優しそうで、話しやすいですねぇ。

かえるさんは、きっと綺麗でしょう!!


5: かえるさん [×]
2016-09-25 20:54:29

m(__)m 綺麗には程遠い

特にはないけど 買い物したり 家事的なことして あとはゴロゴロ


6: かえるさん [×]
2016-09-25 20:57:20

趣味がある人はいいですね(^^)
老後**たりするのは 趣味あると無いで大分違うと思います


7: ニーニ [×]
2016-09-25 21:02:29

そうですねぇ。

かえるさんは、老後はまだ早いですよ。

かえるさんは、家事的な事大変ですよぉ。

かえるさんもっと話ししましょう。


8: かえるさん [×]
2016-09-26 00:10:24

老後 まだ早いかも
でも 考えますよ~ 親の介護とかね(+_+)



9: ニーニ [×]
2016-09-26 00:20:49

かえるさんも、大変だね。

かえるさんは、子供さんいらしゃるのかな?

僕は、まだ結婚もまだだけど、ちょっと気になって聞きました。
すいません!



10: かえるさん [×]
2016-09-26 02:25:48

子供 いるよ(^o^)

大きいけど(^^ゞ 結婚はいいですね 夢があって


11: ニーニ [×]
2016-09-26 09:05:26

かえるさん、そのうち、かえるさんの子供も結婚すると思うよぉ。



12: かえるさん [×]
2016-09-26 13:45:51

彼女もいないから 当分はムリですね(;^∀^)

ニーニさんは休みの日などは何してるんですか?



13: ニーニ [×]
2016-09-26 15:01:34

かえるさん、友達とカラオケや呑みに行ったりしますよぉ。

かえるさん、お酒好きですか?

かえるさんが酔うとどうなるの?


14: 通りすがりさん [×]
2016-09-26 17:30:52

カラオケかぁ いいですね!

最近は行ってないけど お酒はたしなむ程度かな

どんな曲歌うんですか?

15: ニーニ [×]
2016-09-26 18:46:20

カラオケは、ミスチル、ゆず、コブクロいろいろな歌うよぉ。

通りすがりさんは、歌手は、誰が好きかなぁ?



16: かえるさん [×]
2016-09-26 19:22:41

ミスチルは私も歌います(^_^) ゆずもいいね
最新は知らないけど 夏色とか

サザンは大好き☆


17: ニーニ [×]
2016-09-27 01:55:55

かえるさん、唄上手そうですねぇ。

かえるさん、サザンも良いねぇ!!


18: かえるさん [×]
2016-09-27 15:24:55

おはようございます
と言っても昼過ぎてますが(^^ゞ

爽やかな天気で洗濯物よく乾きます


19: かえるさん [×]
2016-09-28 01:55:13

最近 一番気になるニュースは 殺人病院⁉ なんかサスペンスみたい( ̄□||||!!
犯人早く見つかるといいけど…


20: タラ04 [×]
ID:52c264997 2016-09-28 02:07:26

こんばんはー
私も40代。今度話そー。

病院の事件、犯人がきになりますね!

とりあえず、今日は寝まーす。
おやすみなさい。(^^)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle