TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バトル掲示板/680

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
619: Z ちゃん [×]
2020-07-03 18:35:39

》レジーナ&美琴

そうなんだ~って……アンタ相変わらずね~……と言っても私もストレス発散の為に戦ってるから平和とか人類の為にとか正義の為にとか二の次よ(笑))マテ

(レジーナの話を聞いて、相変わらずな彼女の性格にやれやれな表情しながら言った時に、自分もストレス発散の為に戦ってるから人類の為にとか二の次と笑顔で言い切ってしまい)

ああ……以前に任務中に知り合った子よ。 
私も最初は、生意気な態度にカチンと来てお互いに言い合いになったけれど……けれど話して見ると中々良い所有るから……今は、良き知り合いよ♪

(美琴からレジーナの事を聞かれて以前に任務中に知り合った子で、最初の頃は言い合いしてたけれど……今は良き知り合いよ♪と彼女に説明して言って)

(その頃にファイヤーコンボイは……)

(ファイヤーコンボイ)

》ネオ・ジオン残党軍

……ぐっ!……ネオ・ジオン軍は、軍を解体して無かったのか!?

コンボイガン!!

(νガンダムを回収しようとして作業してた時に攻撃を受けて少し吹き飛び……直ぐ振り向いたらネオ・ジオン軍の機体が、此方に攻撃をした事に驚き言って……コンボイガンを取り出して敵の機体を迎撃していて)

(ネオ・ジオン軍残党兵士達)

》ファイヤーコンボイ

我々の意思は、次の世代に受け継ぐ!
総帥が、行方不明になっても我々は、必ず貴様達アースノイドに粛清するまでは、**ない!

(改良されたギラドーガーを乗りファイヤーコンボイの問いを聞いてコックピット内部の通信から……アースノイドに粛清するまでは、**ない!と言いながらマシンガンやミサイル等放ち攻撃を続けていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle