TOP > 中学生・高校生チャット

集合場所ひぼ/1063


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-09-22 16:12:15 

地域も別々に分かれちゃってても
楽しく話そう!

ここが俺らの集合場所だぞ。
仲良く話そうな!


1:  [×]
2016-09-22 16:15:53

悪いけど、本名出すと不安だから
別の名前にするぞ。

俺→レオ

2: レオ [×]
2016-09-22 16:42:09

さっそくだけど抜けるよ。
来るのは多分土日かな。

3: 奏伺 [×]
2016-09-22 18:03:23

ありがと、大丈夫だレオ

おう、仲良く話そうぜ

4: 涼汰 [×]
2016-09-22 21:29:46

作ってくれてありがとねレオ。

土日か、うん分かった。
僕もそれくらいに来るね。

5: あすか [×]
2016-09-22 22:11:00

え、えっと!

参加させてもらうね!
下川、こと白川だったあすかです!

改めてよろしくね!

6: 菜々花 [×]
2016-09-22 22:48:01

作ってくれてありがとー。
まぁふいんき的に分かるかなー?
なーんて。←おいおい

まぁこれからもよろしくね。

7: レオ [×]
2016-09-23 17:05:23

ひ、一人来てないけど……
ちゃんと自己紹介して入ってくれよ、
黒口!(仮)

8: 悠河 [×]
2016-09-23 18:18:51

……俺も参加していいか?

……黒口だった悠河だ。
…よろしく。
(何言っていかわかってない)

9: 涼汰 [×]
2016-09-23 18:42:08

あ、これで全員……かな?
まぁ潮水来てないけど……。

よろしく、
奏伺はしばらくここしか来れない。
……だってさ。

10: 悠河 [×]
2016-09-23 18:45:46

……わかった。

11: レオ [×]
2016-09-23 18:47:44

ここには来るんだな?了解!

12: レオ [×]
2016-09-23 18:50:20

あと、
俺もこっちの方が来る回数は多いと思う。

13: 涼汰 [×]
2016-09-23 18:51:46

うん、ここには来るよ。

14: 涼汰 [×]
2016-09-23 18:53:07

え、あ、うん。

分かった、……そうだ、
二人とも話せる?

15: レオ [×]
2016-09-23 18:56:52

うーん、ごめんな。
明日でいいかな?ちょっと勉強途中で…

16: 涼汰 [×]
2016-09-23 18:58:50

うん、大丈夫。

分かった。また明日ね。

17: 奏伺 [×]
2016-09-23 21:12:15

誰か居る?

18: 奏伺 [×]
2016-09-23 21:17:09

・・・あっれ!!

なんか俺すげえ暗っ!!怖っ!!
あー、皆ごめんなー

なんか迷惑かけちゃったな!
でも、もう大丈夫だぜ!

みんな大好きなたらしの俺に
戻るから!!w

19: 奏伺 [×]
2016-09-23 21:22:19

「いやいや、
たらしのお前なんぞ好きじゃねえよー!!」

って誰かツッコミ入れてくんね!?
なんか一人で悲しんだけど!(汗

20: 奏伺 [×]
2016-09-23 21:45:49

あ、ハハ・・

誰も居ねーよ・・(苦笑
明日9時頃来るわ!そんじゃーな!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle