TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SERVAMP 定例会議/1335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ハイド [×]
2016-09-20 00:48:30

>千駄ヶ谷


千駄ヶ谷ッスね、よろしくッス(ニッ)



22: 千駄ヶ谷鉄 [×]
2016-09-20 00:50:55

>ロウレス

ロウレス…だったか?(確認するように)

23: ロウレス [×]
2016-09-20 00:57:47

>千駄ヶ谷


通り名はそーッスよ(へら)

天使ちゃんにつけられた名前は、ハイドッス(どこか嬉しそうに微笑み)

24: 千駄ヶ谷鉄 [×]
2016-09-20 01:01:06

>ヒュー

ハイドか…かっこいいな、お前の名前(自分もかっこいい名前つければ良かったと思い)

25: ハイド [×]
2016-09-20 01:09:18

>千駄ヶ谷


そんなことないッスよ?ヒュー兄さんの名前の方が吸血鬼らしくていーッス!(ニッと笑って)

26: 千駄ヶ谷鉄 [×]
2016-09-20 01:12:31

>ロウレス

ヒュー・ザ・ダーク・アルジャーノンⅢ世が吸血鬼っぽい?(不思議そうに)
Ⅲ世ついてるからか?

27: ロウレス [×]
2016-09-20 01:16:16

>千駄ヶ谷


それもあるッスけど、点とかあるの、西洋っぽいじゃないスか?(にへ)

28: 千駄ヶ谷鉄 [×]
2016-09-20 01:21:42

>ロウレス

そうか?まぁ難しいことはわからんが(納得したように)
そういやお前のイヴも点入ってたな(思い出したように)

29: ロウレス [×]
2016-09-20 01:43:06

>千駄ヶ谷


そうッス!

リヒたんは、ハーフッスから!(なぜかドヤ顔で)

30: 千駄ヶ谷鉄 [×]
2016-09-20 01:46:46

>ロウレス

リヒト・ジキルランド・轟だったな
ハーフなんだな
つか、なんでお前がドヤ顔?(相手の頬ふにっ)

31: ハイド [×]
2016-09-20 01:54:14

>千駄ヶ谷


はいッス!…何となくッスよ!(へら)

32: 千駄ヶ谷鉄 [×]
2016-09-20 01:59:12

>ロウレス

お前の呼ぶその天使ちゃん?ってなんだ?(首傾げて)

33: ロウレス [×]
2016-09-20 02:07:21

>千駄ヶ谷


…これ見ればわかるッス(リヒトの天使ポーズの画像を見せて)

34: 千駄ヶ谷鉄 [×]
2016-09-20 02:13:07

>ロウレス

へぇ…リヒト・ジキルランド・轟はこんなポーズすんだな(意外そうに)
なんだ?このリュック(リヒトのリュック指差して)

35: ロウレス [×]
2016-09-20 02:32:40

>千駄ヶ谷


事ある事に「なぜなら俺は…、天使だから(天使ポーズ)」ってするッスよ!
天使ちゃんのチャームポイント的ななにかッス(苦笑いをして)

36: 千駄ヶ谷鉄 [×]
2016-09-20 02:47:29

>ロウレス

そうなのか
ヒューに教えるか(いいこと聞いた、と言うように)
そこははっきりしてないんだな(持っていた棺桶置いて/←疲れたので)

37: ロウレス [×]
2016-09-20 03:00:11

>千駄ヶ谷


それ、いいッスね!(悪戯っ子のように笑い)

はは…、って、前から思ってたんスけど、それ納さないんスか?(棺桶を見て)

38: 憤怒の真祖 [×]
2016-09-20 05:59:30



別に怒ってないわ、クールなだけよ。( 何時もの表情で告げて )
...それから、私もお邪魔して良いかしら?( 腕組 ) 




39: ハイド [×]
2016-09-20 08:49:56

>姉さん


オレ、主さんじゃないんスけど、いーと思うッスよ!

40: 千駄ヶ谷鉄 [×]
2016-09-20 10:18:28

>ロウレス

なんか企んでんのか?(相手を見ながら)

消し方はわかんねーんだ
だからついでにうちの温泉宿の宣伝してる(文字を見ながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle