TOP > 個人用・練習用

 「     」 /256


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 「  」 [×]
2016-09-11 21:54:36 





 ≠ 独り言 ≠ 暗い発言 注意 。







1: 「  」 [×]
2016-09-11 21:59:04





下がるまで待機してようかな。






2: 「  」 [×]
2016-09-12 21:12:57





俺の生きる理由って何だろう。
ただ何となく生きて、ただ何となく過ごして夢とか何もなくてやりたい事もない。つまらない人生。
生きてて良いのかさえ分からない。
俺なんかよりもっと生きなきゃいけない人は沢山居るのに、今日も何も出来なかった。

だからと言って、命を捨てる事はもっといけないって分かってる。だから余計に辛くて苦しい。
また明日も何も出来なかったらと思うと毎日胃が痛い。






3: 「  」 [×]
2016-09-12 21:24:58





命が、寿命が渡せるなら、俺なんかじゃなく未来ある人にあげたい。自分に出来る事なんてそれくらいしか無い。






4: 通りすがりさん [×]
2016-09-12 23:05:21

少し、同感。


5: 「  」 [×]
2016-09-13 20:14:50





人が来てるとは思わなかった。同感してくれて有り難う御座います。






6: 「  」 [×]
2016-09-13 20:15:57





結局毎日、同じ事を考えて何も出来なくなる。今日も何も出来なかった、見つけられ無かった。






7: 「  」 [×]
2016-09-13 23:33:34





何気ない普通の生活が、穏やかで平和でどれだけ良いことか。刺激なんて要らない。存在しても良いと言う環境が欲しいだけ。






8: 「  」 [×]
2016-09-13 23:35:38





俺に何もなくても、ただ生きてると言う事だけはある。存在してて良いのかは別として、今も生きてる。だけどその実感が湧かない。






9: 「  」 [×]
2016-09-14 19:50:52





不安ばかり。俺なんかがって考えたらやりたい事も出来ない、言いたい事も言えない。






10: 「  」 [×]
2016-09-14 21:05:29





我慢しちゃう癖を辞めたい。反論された、文句を言われた。そんな言葉が聞きたくなくて、いつも言えない。

強そうに見えるだけで、ちっとも強くないんだよ。俺だって人間なんだ。






11: 「  」 [×]
2016-09-14 21:15:00





疲れた。今の俺には悲しみも喜びもない。唯唯疲れたとしか言えない。競う事は何も意味を見出さないのに。






12: 「  」 [×]
2016-09-14 21:16:52





夢の中だけでも良い夢を見たい。






13: _ [×]
2016-09-15 01:00:53





お前なんかが、なんて思わないから、ちゃんと言ってよ。
今日は良い夢が見られますように






14: 「  」 [×]
2016-09-15 06:28:39





_さん、言いにくい事も沢山あるんですよ。でも、言えるようになる努力は続けて行きたいです。
夢、何も見ませんでした。俺が空っぽだからかも知れない。






15: 「  」 [×]
2016-09-15 09:58:33





素直に言えたら、どんなに楽なんだろう。言うのも緊張して心臓が痛くなる。






16: _ [×]
2016-09-15 10:06:48





言わないで傷ついてるなら、言って傷つくのも似たようなもんだよ。
つらい思いしたら頭撫でてあげるから、がんばっていっておいで。






17: 「  」 [×]
2016-09-15 10:09:13





幾ら強がっても心はボロボロになってくだけ。誰にも気付かれないで溺れたい。






18: 「  」 [×]
2016-09-15 10:11:34





_さん、優しいんですね。俺は優しくされると駄目になるから、優しくしなくて良いですよ。依存してしまいそうになるから、迷惑掛けるから俺には構わなくて良いです。






19: 「  」 [×]
2016-09-15 10:24:36





折角俺なんかに声を掛けてくれたのに、俺は酷い言葉しか返せない。最低。でも、優しくされると離れられなくなりそうで怖い。捨てられるのも怖い。重くなって迷惑掛けるのも嫌だ。






20: _ [×]
2016-09-15 10:24:39





んー、誰かにやさしくしたい気分なの。
迷惑なんてかけてなんぼよ。ましてや顔の見えないこんな所ではさ






次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle