TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】基地で一息つこうぜ!(NL.BL.GL ゆるゆる)/96


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エネ [×]
2016-09-10 22:29:37 

おや?覗きに来たということは、此処へ興味をお持ちで来たということですね!?ふっふー、皆まで言わなくとも分かりますよぉ!

此処はゆるぅ~く雑談する場所です!ギャグでも甘酸っぱぁーいいちゃラブ恋愛でもバチ恋☆な頭もゆるっゆるな場所でぇす。御気軽にご入室して結構ですよ!

【NG】
オリキャラ 戦闘 喧嘩 押し付け

などは御遠慮して下さぁい。
キャラリセは一週間ですので!一週間経っていれば許可を取らなくとも大丈夫ですよ~

ではでは、是非ともごゆっくりお楽しみを~!


1: シンタロー [×]
2016-09-10 22:31:11

ふぐぅ……結構夜も更けたな。少し待ってみるか(ソファーにぐだぁっと凭れかかり

2: セト [×]
2016-09-10 22:39:23

さんか、いいっすか?(ひょこ、と顔を覗かせ)

3: シンタロー [×]
2016-09-10 22:41:53

………まぁ、夜だもんな。深夜近くったら普通の奴は寝てるだろうな。けどなぁ、少しさび…ン"ン"ッ、一人でいるのもあれだよなぁ(ソワソワきょろきょろ挙動不審になりつつ独りうんうんと頷き

4: シンタロー [×]
2016-09-10 22:44:06

ッッ、お、おぉぉ…せとぉ…!よく来たな、歓迎するぜっ。お前も座れよ(びくっと肩跳ねさせればやっと一人から抜け出せたからか表情明るくさせ隣ポンポンソファー叩き催促

5: セト [×]
2016-09-10 22:57:03

>シンタロー


じゃあ、お邪魔するっす!(隣にちょこん、と座り)

6: シンタロー [×]
2016-09-10 23:01:39

>セト


…やっぱお前って犬、みたいだよな(隣へちんまり座った相手をじっと見詰めては唐突にぽつりと呟くように

7: セト [×]
2016-09-10 23:10:34

>>シンタロー


へっ!犬みたいッスか?(驚き)

8: シンタロー [×]
2016-09-10 23:13:56

>セト


おう、凄くな。図体デカイくせにちょこんと座る仕草とか、特にその表情くるくる変わる所とかな。兎に角言動が犬を連想させる(頬軽く摘まみぐいぐい引っ張り

9: 匿名さん [×]
2016-09-10 23:34:07

マリーで入りたいです

10: シンタロー [×]
2016-09-10 23:37:00

>匿名


おお、大歓迎だぜ。人も増えれば賑やかになる(手ひら

11: マリー [×]
2016-09-10 23:47:06

シンタロー

よろしくね[控えめに入り]

12: シンタロー [×]
2016-09-10 23:53:04

>マリー


おう、宜しくな。まぁ、なんだ…ココアでも飲むか?(少しでもリラックス出来るようにと気の抜けた笑顔で微笑み

13: セト [×]
2016-09-10 23:56:48

>>シンタロー


げんどーっふか…。おふぇにふぁよくわかんないっふへほ(頬はいじられるがままに)


>>マリー


マリー!よろしくっす!(にぱっと笑って)

14: シンタロー [×]
2016-09-11 00:03:37

>セト


そうだよな、でもまぁ自分自身で犬っぽいと自覚してるのも大分あれだと思うけどな…。その一切の抵抗感の無さも犬っぽさの要因だな(抵抗しない事を良いことに頬もにもに遊び続け

15: マリー [×]
2016-09-11 00:13:33

シンタロー

要る[ソファーに座り]

セト

セト~[抱き着き]

16: 如月モモ [×]
2016-09-12 22:18:03

お邪魔しますねー!
(アイドルらしからぬ豪快さでドアを開け

(/参加希望です)

17: シンタロー [×]
2016-09-12 22:34:15

>マリー


おう、今とびきり美味しいの淹れてやるから待ってろな(ソファーから腰を浮かしふんすと張り切った笑み浮かべ


>モモ


おー、お前か…もう少し女の子らしくおしとやかに挨拶できないのかよ。まぁくつろいでいけよ(豪快な挨拶に半目を向ければ我が物顔でソファーにふんぞり返り

18: シンタロー [×]
2016-09-12 23:08:56


んん、上げとっか…(腕伸ばしのびー
…平日だからあんまし来ないかもしれないな。まぁ俺には関係のない話だけどなぁ?ふっふっふ……う"ぅ、ぐすっ(くつくつ独り不気味に笑うも悲しくなり目から染みでた汗を拭い

19: 如月モモ [×]
2016-09-12 23:24:17

≫お兄ちゃん
え!?こ、これでも優しめに開けたはずなんだけどなぁ…(兄の言葉を聞き、少し肩を落とすと何がいけなかったか考え

20: シンタロー [×]
2016-09-12 23:31:44

>モモ


嘘だろ………モモ、普段から気をつけてないと他所でやったらゴリラってあだ名つけられるぞ。お兄ちゃんは心配だ、(わざとらしい程真面目な表情を作り深刻そうに告げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle