TOP > BLなりきりチャット

囚人/看守の恋愛事項/BL-人数無制限/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: レオ [×]
2016-09-16 17:21:32


>カルロス
他の人も居るでしょう?( 困り顔 )
そんなに怖い顔しなくても良いじゃないですか。( 離れ )

82: ミコト [×]
2016-09-16 19:54:50


>レオ
じゃあ、怒られないように他の人に罪を擦り付けちゃえばいいんだ(ねっ/ニコッ/ねっじゃねぇ)

じゃあさ、1日だけ僕と立場交換しない?(首こてん/むり)


>カルロス

お兄さんよく平気だよねー。どこかで訓練受けてるの?(未だクラクラ/立ち直れ)

それはお断り~(離れ/手でバツ印)
僕は知ってるー(耳元でふぅ/やめ)



83: レイ [×]
2016-09-16 20:27:28


>ミコト
そんな事したら駄目ですよ。( 眉下げ、苦笑 )
じゃあ、立場交換すれば何もしなくても大人しくしてくれるし面倒事起こさないでくれますか?( 首傾げ )

84: ミコト [×]
2016-09-17 21:32:30


>レオ
えー、もう良い子ちゃんなんだからー(むすり/見習え)

えっ!?そりゃもう!(目輝かせ/こくこく)

85: レオ [×]
2016-09-17 21:41:38


>ミコト
良い子じゃないと、こんな事出来ませんよ。( うんうん )
…そんなに言うなら今回だけですよ。1日終われば元通りなんで。( 溜め息はぁ、押しに負け )

86: 匿名さん [×]
2016-12-04 01:20:47

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle