TOP > 1対1のなりきりチャット

月春/258


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 七海 春歌 [×]
2016-11-03 20:31:15


ふふ、…今日はしっかりと休んでくださいね。
(優しく髪を手で触れさせつつ、微笑浮かべては心地よさそうな相手の顔見下ろし。)
 

202: 月宮 林檎 [×]
2016-11-03 20:44:57


休む…(相手の腰に腕回しぎゅむ抱き締め温もりに安堵し瞼下ろし)

203: 七海 春歌 [×]
2016-11-03 20:49:55


おやすみなさい。
(瞼を下ろすのを見届け、あどけない顔を見つめてはくすりと小さく笑み溢し。子守唄の代わりかなにかの歌を小さく口ずさんで。)
 

204: 月宮 林檎 [×]
2016-11-03 20:57:17


すぅ……(優しい声音に意識手放し規則正しい寝息を立て相手を抱き締める力は弱まらず)

205: 七海 春歌 [×]
2016-11-03 21:03:55



(聞こえてきた静かな寝息に安心したように息を吐いて。歌は止めたものの髪を撫でる手は止めず。やがて眠気がやってきたのか、小さく欠伸を溢し。)
 

206: 七海 春歌 [×]
2016-11-19 20:29:35


林檎さん。上げておきますね。

207: 七海 春歌 [×]
2016-12-29 12:36:01



(/ 林檎先生ー、上げておきますね!)
 

208: 月宮 林檎 [×]
2017-01-03 04:50:24

かなりあけちゃったね…何度も何度もあげてくれてたのに御免ね。

209: 七海春歌 [×]
2017-01-03 08:22:17


林檎さん!…はぁ、よかったです。また、会うことができて…( 安堵の息 )
おかえりなさい、林檎さん。


210: 月宮 林檎 [×]
2017-01-03 11:02:41

春ちゃん?!…本当に御免ね…、待っててくれてありがとう!(頭深々下げ)

211: 七海 春歌 [×]
2017-01-03 11:11:30


いえいえ。( にっこり )私は、林檎さんのことが、…その、好きですから。いつまででも、待てますよ。( 照れくさげに )
 

212: 月宮 林檎 [×]
2017-01-03 11:52:13


俺の女神様だ…( 額ちゅむ口付け ) 遅くなっちゃったけど明けましておめでとう…、今年は一緒に素敵な年にしようね。よろしくお願いします( ふわり微笑み)

213: 七海 春歌 [×]
2017-01-03 12:34:42


大げさですよ、林檎さん。( くすぐったげに )私の方も、遅くなりましたが…明けましておめでとうございます。勿論ですよ。今年も、よろしくお願いします。( ぺこり )
 

214: 月宮 林檎 [×]
2017-01-03 13:16:06


大袈裟なんかじゃないよ、本当にそう思ってる( 柔和笑み浮上 ) ふふ、嬉しいなぁ( くす )

215: 七海 春歌 [×]
2017-01-03 13:31:04


…でも、私は女神様じゃなくて、林檎さんの、こ、恋人ですから…っ。( 赤面 )…私も、また今年一年も林檎さんと過ごせて嬉しいです。( ふふ )
 

216: 月宮 林檎 [×]
2017-01-03 15:34:43


そうだね、俺の大切な女性だよ( 手を取り手の甲ちゅむ、口付け ) これも春歌が待っててくれたおかげ( 満面笑顔ぱぁ、 )

217: 七海 春歌 [×]
2017-01-03 16:04:54


!…ありがとうございます。( 手の甲に触れる熱に驚くも直ぐ頬緩め。)そんな。大したことはしてませんよ。( 首振り )
 

218: 月宮 林檎 [×]
2017-01-03 18:43:50


大したことだよ!…本当にありがとう( 長期間待たせてた自覚有り感謝足りず何度も述べ )

219: 七海春歌 [×]
2017-01-03 18:54:45


…林檎さんが私のことを好きと言ってくれたその言葉や気持ちをただ、信じていただけです。( ぎゅと、相手の手を握りしめ真っ直ぐと見つめて。)


220: 月宮 林檎 [×]
2017-01-03 19:13:16


信じるって凄く難しいことなのに春ちゃんはすごいね( 相手手から伝わる温もりに微笑み、最愛の相手の愛しい綺麗な瞳に自身映り込み独占欲満たされれば繋いだ手を自身の方へ引きむぎゅ、抱擁 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle