TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

万事屋銀ちゃん (銀魂なりきりぃ)/1668


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1631: 沖田総悟 [×]
2017-04-30 17:14:35

有り難うごぜぇやす。
仮での参加理解しやした、宜しくでさァ!

(/御丁寧に有り難うございます、仮で参加分かりました宜しくお願いします!)

1632: 坂田銀時 [×]
2017-05-01 17:22:40

辰馬
船か、やっぱシャレてんなーおめーは
俺にゃ船は似合わねぇかもなー
まあ、乗せてくれんなら遠慮はしねぇーけど


沖田
歓迎するぜ
まあ、仲良く頼むわ

1633: 坂本 [×]
2017-05-01 18:39:14

金時
船に似合うも似合わんも関係ないぜよ!
わしゃあ 船酔いばするきに そん時はきっと空から
船酔いの勲章が降ってくるんじゃろうが きっとおまんにかかっとるとわしは信じちょる

沖田君
沖田くんじゃったな よろしく頼むぜよ!
しっかし まっこと良い顔ぜよ わしも こんくらいイケメンじゃったらおりょうちゃんにモテモテじゃろうに

1634: 坂本 [×]
2017-05-02 19:23:14

あれ? もう皆おらんのか?
1人は寂しいぜよ 誰か反応しょくれぇ
金時でも良いぜよ〜

1635: 沖田総悟 [×]
2017-05-02 19:58:41

>>旦那

宜しく頼まァ、旦那。
(手ひら)


>>坂本

何でィ、いきなり。
自分の容姿にコンプレックスでもあるンで?だったらいい病院紹介しやしょうか?(さして興味なさげに、表情ぴくりとも変化させずに提案とばかりに恐ろしい上記述べて)

1636: 坂本 [×]
2017-05-02 20:59:21

沖田くん
いや そう言う事じゃなかぁ
まあ 自信がないと言ったら嘘になるぜよ じゃが 昔っから周りがおまんのようなイケメンが多かったからのお!
それに 病院じゃないき キャバクラさえ紹介してくれればわしゃあ 幸せなんじゃが……どこか良いところないかの?
(遠い日を思い返すように空を見て 懐かしむかのように微笑んだと思ったらすぐに通常通りに戻った)

1637: たま [×]
2017-05-02 21:25:25

(こんにちは。入っても宜しいですか?)

1638: 坂本 [×]
2017-05-03 10:07:24

たまさん
おぉ! おりょうちゃんじゃき! 勿論入ってもええんじゃが
ここにいる坂田銀時役のやつがこんのじゃ
とりあえず 仮参加っちゅー形でええかのう?

1639: たま [×]
2017-05-03 14:17:28

はい、ありがとうございます!


1640: たま [×]
2017-05-03 14:46:52

では、今日の16:00に、また来ます


1641: 坂本 [×]
2017-05-03 15:54:39

たまさん
わかったぜよ! じゃがあ 16時はわしはおらんかもしれん
おりょうちゃんに会えんのは残念じゃが来れたら来るぜよ
すまんなぁ

1642: たま [×]
2017-05-03 16:02:13

こんにちは。


1643: たま [×]
2017-05-03 16:05:04

あ、...
坂本さんとは何時も入れ違い..


1644: 坂本 [×]
2017-05-03 16:05:11

たまさん
おりょうちゃんじゃなか! しかも金時んとこの
今日はお使いかぁ何かか?

1645: たま [×]
2017-05-03 16:21:57

え、やっちゃっていいんですか??;



1646: たま [×]
2017-05-03 16:25:08

坂本様
あなたは、銀時様のご友人ですね。
はい、お登瀬様のお煙草を買いにまいりました

1647: たま [×]
2017-05-03 16:41:41

(すみません。
たまさんとおりょうちゃんは..どういったご関係が...)

1648: 坂本 [×]
2017-05-03 16:54:58

(主/あー 確かだけど 辰馬は女性の事をおりょうちゃんと言います だから使っているんですけど…
どうします? あまり接点がないのでどうしようか考えていたのですが……)

1649: たま [×]
2017-05-03 17:02:07

(いえ、どちらでも^^
)

1650: たま [×]
2017-05-03 17:04:14

(すいません。ご飯やら何やらとしてきます)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle