TOP > 個人用・練習用

 ◎ 宇宙からの救助信号 ◎ /1088


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: はく [×]
2016-08-27 21:15:18 







 \  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /




也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..







1: はく [×]
2016-08-27 21:17:21





本当に良かったあぁ…!一件落着!( 花吹雪どばり ) 誰にも迷惑掛けないって言うのが一番だもんね。末永くお三方と仲良く出来ますように!







2: はく [×]
2016-08-27 21:27:59





伽羅どうしようかなあ、早くもわくわくが加速してる。( どぅへへ )

おかん系も良いけど、玄さんの所で扱った時違和感ばりばりだったしあのままだと申し訳ない…。おーし、練習するか!その為に建てた感もあるし! ( ガッツ / )







3: はく [×]
2016-08-27 21:36:10





一風変わった子が作りたいなぁ。ロリコンとか…。あ、おかん系のロリコン…!?( ハッ )






4: はく [×]
2016-08-27 22:37:40





取り敢えず、伽羅はペアになった方の要望を聞いてからかなあ。全員素敵な方で幸せ過ぎる…。あの場所が天国かぁ…






5:  [×]
2016-08-28 12:41:30




はくサンみ-っけ(




6: はく [×]
2016-08-28 16:01:17





ぬをー、見つかってしまいましたね!( 笑 )






7:  [×]
2016-08-28 16:13:21




見つけちゃいました、勝手にお邪魔してごめんなさい( ぺこり )




8: はく [×]
2016-08-28 16:20:56





いえいえ、そんな…!真逆玄さんが来て下さるとは思わず、歓喜で小躍りしてます…!( きりり )






9:  [×]
2016-08-28 16:27:33




ほんとですか…!つい勢いで書き込んじゃったので心配しましたよ( きり )
小躍りだと…!?カメラに納めなくては( しゃき )





10: はく [×]
2016-08-28 17:01:52





どんどん書き込んでやって下さい!この部屋も賑やかになりますし…!( 目きら )
撮影するのならば、本気を出さなくてはいけませんね!( 腕まくり )






11:  [×]
2016-08-28 17:13:33



わ-いっ、それでは遠慮なく!( すすす )
お邪魔になるときは蹴飛ばしてくださいね!( きりり )
おおっと、はくサンの本気が…!?( 構え )



12: はく [×]
2016-08-28 17:33:15





おっしゃ!玄さんをゲットした…!( ぽけもそぼーるすちゃ ) 玄さんも、面倒であれば足蹴にして下さいね!
本気で踊りますぞ…!( ふふん / 何 )







13:  [×]
2016-08-28 17:55:11




玄は主人公の家の近くの草むらでもゲットできるレベルの低いぽけもそなんですよ( キリリ )するわけないでしょう!?( くわっ )
楽しみですね!!( タンバリンもすちゃ )





14: はく [×]
2016-08-28 18:14:13





そういうぽけもそこそ、愛着が湧くってもんです!( きらりーん ) な、なんですと…!持ち前のお優しさをここで発揮するというのですか…!?( ぐお )

それは噂の盛り上げ様楽器…!くそう、もう歌うしかないのか…!( 膝がくり / 茶番乙 )







15:  [×]
2016-08-28 18:23:16



進化したら意外と使えるかも知れませんよ…!?( きらり )や、優しくなんて、ないんだからねッ( きも )

歌ってくれるんですね…!?( シャンシャン )




16: はく [×]
2016-08-28 20:14:51





なら初期ぽけもそとして玄さんを持って各地を旅します!( しゃきん ) ツンデレキターーーーッッ!ご馳走様です!( がっつ )

歌いますよ!もう、何でも歌いますよ!( マイク片手に )






17:  [×]
2016-08-28 20:35:18




なんと…!最終進化型はしっかり強くなりますのでお任せあれ!( きり )よ、喜ばせるつもりなんかなかったんだからねッ( もうやめて )

ほんとですか…!リクエストいいですかっ!( わくわく )




18: はく [×]
2016-08-28 21:21:04





因みに玄さんは何たいぷのぽけもそなのでしょうか…!( わくわく ) あああ"!追撃とは狡いですなッ!あのあのッ、はくの事踏みながら言ってくださいませんか!?!?( キモヲタ炸裂 )

はい、何でもどうぞ!( 巨匠の顔 )







19:  [×]
2016-08-28 21:31:20




玄ですか?玄はですね、やみ、かくとうタイプですよ!( 適当 )ふ、ふんじゃっていいんですか!?( あわわ )

それじゃあ、アイナナのTRIGGERのSecretnightを…!?( 伝わるのかな )





20: はく [×]
2016-08-28 21:41:59





強そう!闇たいぷのぽけもそ好きなんですよ〜ぉ!まさか、はくの心中を見透かして…!?( はっ ) もう、ぎゅっといってください…!ハイヒール履いてくれます?( 差し出し / 圧倒的変態 )

!?!?!?玄さん、アイナナ好きですか…!?大丈夫です、不覚も死角も御座いません!十推しのはくには全く以って…!( きりぃ )







次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle