TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★おそ松さんなりきりチャット★/151


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: おそ松 [×]
2016-08-24 02:53:57 



夢はビッグなカリスマレジェンド!松野おそ松でーす!!( ばちこん☆ )
トピ名の通り、此処はおそ松さんのなりきりをするとこ!



登録制。

オリキャラ、キャラ被り、派生不可。

ロル20~50

キャラリセ一週間。
都合があるなら待つから報告しろよ?心配だし〜

恋愛あり。
お兄ちゃん兄弟がホモで近親相姦でもヘーキ!
だって、おもしr..兄弟だもん!
合いの手だっていれちゃう!
そぉれセッ○スセッ○ス( にやにや/ダメ )←
まぁセイチャルール守って程々にな?
あ、因みに略奪・浮気OK♡
ドロドロした昼ドラとか大好きだし!( キラキラ )
でも、あくまでチャットだから本気はナシな!



さて、前置きはこんなもんかな。そんじゃ、俺は居間で待ってっから早く来いよ!( ダラダラ、手ヒラ )






1: カラ松 [×]
2016-08-24 02:55:49

フ〜ン、一番はこのカラ松がいただくぜ〜(サングラスをクイッと指で上げながら)

2: おそ松 [×]
2016-08-24 03:07:33



>カラ松

カラ松かぁ、おかえりぃ。一番に帰ってくるのがお前とはね(座ったまま見上げて手をひらひらと振り、ナンパ待ちで遅そうな相手が早かったのが意外で呟いて)



3: 松野カラ松 [×]
2016-08-24 03:18:45

>おそ松
おぉ、兄貴。帰ったぞ…ン?…兄貴だけか?(襖に凭れつつ格好つけると、弟達がいない事に気付いて部屋を見渡して)

4: 十四松 [×]
2016-08-24 03:22:08

>>おそ松兄さん、カラ松兄さん


ただいマッスルマッスル!!ハッスルハッスル!!


(/非似なところがありますが、よろしくお願いします!)

5: 松野カラ松 [×]
2016-08-24 03:27:23


>十四松
おぉ、マイリル十四松ぅ!泥だらけじゃないか、着替えてこい(襖に凭れたまま意味もなく相手にウインクと飛ばして)

( /よろしくお願いしますー^^)

6: 十四松 [×]
2016-08-24 03:29:27

>>カラ松兄さん


はーい!!着替えてきマッスル!!(にぱっと笑い)

7: 松野カラ松 [×]
2016-08-24 03:32:13


>十四松
フン、良い子だ。(満足そうに目を閉じ)

8: 十四松 [×]
2016-08-24 03:33:46

>>カラ松兄さん


カラ松兄ぃさぁーーーーんっ!!

(高速で着替え終えたのか、カラ松に飛び付き)

9: 松野カラ松 [×]
2016-08-24 03:36:00

>十四松
…ぐふっ‼︎も、もう着替えてきたのか⁉︎(飛び付かれた勢いでそのまま後ろに吹っ飛び)

10: 十四松 [×]
2016-08-24 03:45:41

>>カラ松兄さん


えへへ!カラ松兄さんに早く会いたくて急いで着替えたんだよ!!(笑いながら上記を述べ)

11: おそ松 [×]
2016-08-24 03:49:40



>カラ松

そー、あいつら遅くない?長男様が呼んだら5分以内に来いよなぁ(腕を組んでブツブツと不満を漏らして)


>十四松

おかえりぃ。比較的早いね〜エライね〜十四松ぅ(カラ松が帰ってきた時と同様座って手をひらひらと振って、にぱっと笑い褒めて

(/来てくださってありがとうございます!こちらこそ似非ですが、よろしくお願いします!!)



12: 松野カラ松 [×]
2016-08-24 03:54:55


>十四松

フッ、またしてもカラ松boysを増やしてしまったか、ギルトガイな俺…。(言いながらも嬉しいのかわしゃわしゃと相手の頭を撫でてやり)

>おそ松

確かに遅いな。…まさか誘拐!?(ハッとして口許を押さえて後退りし)


13: 十四松 [×]
2016-08-24 04:03:20

>>おそ松兄さん


そう?ありが特大ホームラン!!

(嬉しそうに笑って)


>>カラ松兄さん


ギルド、ガイ…?(首を傾げながら、撫でを受け)

14: 松野カラ松 [×]
2016-08-24 04:07:57


>十四松

ノンノン!ギルトガイ、だ。十四松〜、罪な男…という意味だ、アンダースタァン?(相手の眼の前で指を振って)

15: 松野カラ松 [×]
2016-08-24 04:17:27


悪いが、夢の世界への扉が開いてしまったようだ…じゃあな。

( /おやすみなさいー!)

16: 松野カラ松 [×]
2016-08-24 18:59:52

…フッ、帰ったぜ(開いた襖に凭れながら前髪を掻き上げ)

17: 松野カラ松 [×]
2016-08-24 19:19:05

…ハングリーだ、マミー!ディナーはまだかぁ?(ちゃぶ台を指でコンコンと叩いて催促し)

18: 松野カラ松 [×]
2016-08-24 23:19:58

誰もこなぁあい!…俺は孤独に愛されしロンリネスガイ………(ぽつん)

19: おそ松 [×]
2016-08-25 01:29:57



遅くなっちゃった〜カラ松いたのにごめんねー

あと帰ってきてないのはチョロ松、一松、トド松か。長男様をこんなにほっとくなんて許さねぇしっ( ぷんすか )



>十四松

ね。いい子だからお金貸してくんない?負けちゃってさぁ(悪びれない笑顔でパチンコを回す仕草をして)


>カラ松

あ〜うんうん、そうなんじゃない?(何言ってんだ、と鼻ほじほじしながらてきとーに受け流して)




20: 松野カラ松 [×]
2016-08-25 01:40:37


>おそ松

…やっぱりそうなのか…これもディスティニー、受け入れるしかないないのかっ(畳の上に四つん這いになって項垂れ)


そうだ!チョロ松、一松、トド松!!帰ってこい!!やっぱり、兄貴ってもんはなぁ、いくつになっても弟が心配なんだよ(心配そうに普段は吊り上がった眉を八の字に下げて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle